人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドロボーSALE後記
DINGOでの3日間が終了しました。
足を運んでいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました♡
振り返ってみると今回もおしゃべりに夢中になり全然役立たずな店員でした(笑)

3日間同伴出勤したさらさはかなりお疲れのようです。
さらさはドリィ依存症。
まる一日、ドリィと離れていることはほとんどなく成長しました。
今回さらさにはキツイ試練だったかもしれません。

1日目、私が接客で忙しい時はひとりで部屋に放置。
ほとんどピーピーと叫んでいました。

2日目、イサックがさらさの子守り役に抜擢。
寄り添うように過ごしていました。
ドロボーSALE後記_f0025769_2052783.jpg


3日目、またもやイサックと一緒。
年下のイサックにベッタリ寄り添って寝ていました。
この最終日の午後、にこる君がやってきました。
一度遊んだだけなのにさらさは大喜び。
獲物狩りに興じておりました。。。。
ドロボーSALE後記_f0025769_20554570.jpg

そして夕方、次々とドーベルマンが集合。
ドリィもパパさんとやって来ました!
だれも示し合わせていないのにあっという間にDINGO2Fでは6頭のドーベルがドッタンバッタン。
ドロボーSALE後記_f0025769_20584590.jpg

ドロボーSALE後記_f0025769_2058577.jpg

久しぶりにBee君にも会えました!
Beeはまだ10ヶ月なのにゴッツイ顔と体!
それでいて無邪気に遊ぶんだからカワおそろしい(笑)♡

疲労困憊なさらさは今日一日ユルユルう○ち。
明日は気の済むまでドリィに甘えてください(笑)

みなさまどうもありがとうございました!
by Ake-id | 2008-01-27 21:09 | どりさらの日常
<< おさんぽ ドロボーさん集まれ!!(27日... >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル