人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新宿へ
先週に引き続き、さらさと新宿へ。
そして同じカフェへ。

でも今回は目的があります♡
ほのかちゃんの子供でマリンちゃんとマリンちゃんのお友達ティナちゃんが待っているのです。

店内にはマリン家族とティナ家族、そしてほの家族。
ドベドベドベ~~~~♡

さらさはビクビクしながらも平静を装い私は強いのよ!!と虚勢(笑)
まあ、いつものことですけど・・・。

お茶をしながら楽しい時間を過ごした後は外へ。
散歩しながらほのちゃんやこちゃま~ず達と合流し遊んでもらいました。
新宿へ_f0025769_2042086.jpg


新宿へ_f0025769_205232.jpg


新宿へ_f0025769_2052099.jpg


新宿へ_f0025769_2053360.jpg


楓ちゃんとは以前DINGOで遊んでもらったけど、今回は琴音ちゃんが引っ張りっこしてあそんでくれました。
寵太くんは成長ざかりで骨がメキメキ伸びているらしく動くたびに体が痛いようです。
ガンバレ寵太!!
そしてほのかちゃんの子供でマリンちゃん。
兄妹の中で一番大きいんですって。
確かに立派でした。
さらさともたくさん遊んでもらいました。ありがとう♡
新宿へ_f0025769_20103634.jpg


そしてマリンちゃんのお友達のティナちゃんとイタグレのPJくん。
新宿へ_f0025769_20134683.jpg


新宿へ_f0025769_20141880.jpg


みんなかわいいコたちでした。

楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますように!
by Ake-ID | 2007-01-20 20:26 | お散歩
<< パタパタ 再び手術 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル