人気ブログランキング | 話題のタグを見る


漏れないぞ!?
薬を止めて1週間。
一度も漏れていない。
薬が体調の変化をもたらしたのか、季節的なものなのか原因は不明のままだが今のところ尿漏れはまったくない。
尿漏れがないということは精神的にかなり助かる。

このままさらさの尿漏れがなくなってくれるとうれしいのだけど。。。

でも、相変わらず湿疹の方は改善がみられない。
あまり痒がらないが毛切れと小さなハゲがとっても目立つ。
漏れないぞ!?_f0025769_17462382.jpg
写真は昨日の土曜日、広場で遊ぶさらさ。
ぽんぽん&ぽこぽん&でこぽん&さくらと待ち合わせ。


写真いっぱい撮ろうと思っていたのに電源切れ。
充電忘れていました(x_x;)シュン

やっぱりさらさはよく見知ったコ達と一緒だと元気いっぱいでした(笑)
by Ake-ID | 2006-10-22 17:49 | さらさのオムツ事情
<< 来夢とドリィ ドリィとフリスビー >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル