人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お台場へGO!
ん~日曜日に何の予定もなし・・・。
夕方またいつもの広場で遊ぶか~と思っていたら、
ローラさんちから「お台場に行かない?」とお誘いが♪
即OKです!喜んで♪
15分で準備完了(笑)
大好きなローラさんとお台場へ遊びに行ってきました。
今日は早朝ではなく、午後2:00出発。
人がたくさんで遊べるのかな?と危惧しながらも到着。
何度かここに来ているどりさらは遊べる事が分かっているので大興奮。
階段を駆け下りようとするので私、死にそうになりました(怒)
浜に下りると、やっぱり人が多い。
でも堤防になってるあたりで遊べそうです。
当然とばかりに元気に飛び込むドリィとローラさん。
さらさはまだ胸以上水に浸かるのを躊躇してます。
お台場へGO!_f0025769_2164945.jpg

暖かく、明るい日差しの中での水遊びは大満足そうなドリィ。
飽きることなく何度も飛び込んでいました。お台場へGO!_f0025769_2183276.jpg


もちろんローラさんも大ハッスル♪

さらさは毎度の事ながらドリィとローラさんを迎え撃つため水辺をウロウロ。
楽しく元気に遊びました。
お台場へGO!_f0025769_21104972.jpg
2時間も泳いでたかな?
一旦休憩。

お台場へGO!_f0025769_21121313.jpg
盆地になってる広場に移動しました。

涼しい風と共に走り回る姿を見てると誘ってくれたローラママに感謝しつつ幸せを実感。
お台場へGO!_f0025769_21163994.jpg


この後カフェでのんびりし、夕方、人がいなくなった浜辺でまたひと泳ぎ。
暗くなるまで遊びました。

今はシャンプーを済ませ、夕ご飯を食べたどりさらはグッスリです(笑)
私は冷奴をつまみにビールを飲んでこのブログを書いている(笑)
あ~大満足!
by Ake-ID | 2006-09-03 21:26 | どりさらの日常
<< 暑さ対策 どりさらの成長 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル