人気ブログランキング | 話題のタグを見る


半月が過ぎて・・・。
ドリィのいない生活が半月を過ぎた。

毎日写真データを選び印刷に出した。
11年9か月分の写真。
出来上がった写真を日付順にアルバムに入れる。
それが昨日終わった。
最後はお骨になりみんなから送られたお花たちに囲まれた写真。

写真を整理していて驚いたのが日付データが2037年のものがあったこと。
半月が過ぎて・・・。_f0025769_12154756.jpg

ふふふっ!
ドリィ君36歳?世界記録かもね!?
思いがけず未来のドリィに出会えました(^m^)

そして部屋に入るたびに薫り高く私を癒し、ドリィを華やかに飾ってくれていたお花たちも
その役割を終えたようです。
今日、まだ見守ってくれるというお花たちをまとめさせていただきました。
半月が過ぎて・・・。_f0025769_12215461.jpg

アレンジされていた花たちはひとつのアレンジメントに。
茎の長さがある花たちは花瓶に。
桜は葉桜となりましたがまだ楽しんでいます(^^)
まとめてみると白い花が多い。
半月が過ぎて・・・。_f0025769_1246715.jpg


ありがとう。もうちょっとの間、お付き合いしてね。


-----------------------------------------
by Ake-ID | 2013-03-20 12:51 | どりさらの日常
<< ちょっと前のあれこれ・・・ ドリィの大好きな広場 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル