人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今までどうもありがとう
2013年3月5日(火曜日)15:55分頃
とても静かに眠りにつきました。

3月3日(日曜日)
元気に散歩してました。
お外での最後の写真
今までどうもありがとう_f0025769_063126.jpg


3月4日(月曜日)
とても元気で食欲もあり散歩も楽しみました。

そして今日、3月5日
昼頃から具合が悪くなり先生に往診してもらいました。
ちょっとダルそうなドリィ 15:13分
今までどうもありがとう_f0025769_063917.jpg


そして15:55分
静かに・・・穏やかに・・・ゆっくりと眠るように旅立っていきました。

しばらくは普段と変わらずソファーに寝ていたさらさですが
18:00頃動きだし、ドリィの隣に寝そべり
今までどうもありがとう_f0025769_064687.jpg

その後丸まって寝てしまいました。
今までどうもありがとう_f0025769_065237.jpg


みなさん今までドリィを愛してくれてありがとうございました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
今までどうもありがとう_f0025769_028712.jpg


私は大丈夫です(^^)
今はなんだか涙がでないんです(^^;

7日に火葬する予定です。
-----------------------------------------
by Ake-ID | 2013-03-06 00:31
<< 旅立ち ドリィの日課 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル