人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドリィの闘病記録 11日目
2013年1月31日(木曜日)

7:00 トイレ(200)
8:00 食事:牛肉・鶏肉・ドライフード
10:00 トイレ(100)
10:30 トイレ(UNCHI)
13:30 トイレ(200)
14:00 往診 カテーテル取替・痛み止め注射
17:00 トイレ(100)
19:00 トイレ(200)
23:00 トイレ(100)
1:00 トイレ(150)

その他口にしたもの:チーズ・マグロジャーキー・パン・クッキー等
夜中のトイレはなくてもよさそう。
ドリィの闘病記録 11日目_f0025769_18465136.jpg


間食にドライフードを与えたりするのだが器からは食べようとしない。
数粒ずつ口に持っていくと食べる。
これは完全に甘え過ぎ・・・。
ドリィの闘病記録 11日目_f0025769_18465525.jpg


そしてそれは突然だった。
友人が差入れに持ってきてくれたパンをどりさらと食べていた時
ぷ~~~んと漂う匂い。
?????
ドリィのかけ布団をめくるとこんもりとブツが。
あり得ないものを見てしまったように驚いた。
ドリィを見ると困ったような切なそうな顔。
「いいんだよ!」と声をかけお片付け。
その後ドリィは久々に安心したのかぐっすりと寝た。
寝息も穏やか。
丸2日我慢に我慢して溜め込んでた。
かなりスッキリしたのだと思う。

往診時にドリィの筋力について相談。
寝たままで関節が痛いのかもしれないと念のため痛み止めの注射。
対策としては手足を自転車を漕ぐように回しストレッチ。
バランスボールを使い自力で立てるようにリハビリ。
ドリィの闘病記録 11日目_f0025769_18465781.jpg

これらをしばらく続けてみることに。

ドリィ・・・まったく足に力が入ってない・・・。
麻痺してるように足の甲が床についても戻そうとしない。

が!しかし、本日(2/1)自分で立ち上がりトコトコ歩いた。
詳細は明日の報告で!

------------------------------------------------
by Ake-ID | 2013-02-01 18:50 | 怪我・病気
<< ドリィの闘病記録 12日目 ドリィの闘病記録 10日目 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル