人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今年もありがとう!
どりさらの1年をまとめました。

1月
昨年末にドリィは腰の手術をしました。
安静の日々が続いたな~
年末年始もお出かけせず自宅で過ごしました。
再び耳血腫にも悩まされバタバタと忙しい日々だった。
さらさは相変わらず能天気。
でもそれに救われた1か月でした。
今年もありがとう!_f0025769_22174127.jpg

2月
ドリィの散歩の距離も伸び小走りならできるようになった。
見事な復活!
一時期歩けなくなったのがウソのよう。
今年もありがとう!_f0025769_22174281.jpg

3月
ドリィは順調に回復。
さらさと追いかけっこすることも!
暖かくなる日が待ち遠しい日々でした。
今年もありがとう!_f0025769_22174231.jpg

4月
今年も恒例の花見散歩ができた。
ドリィとは10年目だねー
どりさらと一緒に歩けることに感謝!
今年もありがとう!_f0025769_2217456.jpg

5月
GWは茨城のじいちゃんばあちゃんちで過ごしたり
伊東のペンションでドベ友とお泊りしたりお出かけ三昧だった。
ドリィもすっかり元気に歩くようになったし体調も万全。
もちろんさらさも絶好調!
今年もありがとう!_f0025769_2218940.jpg

6月
プールで泳いだりボールキャッチしたり
さらさと追いかけっこしたり
楽しくたくさん遊んだね!
今年もありがとう!_f0025769_22174550.jpg

7月
さらさはバスツアーで忍耐を鍛えた(爆)
どりさら共に絶好調!
今年もありがとう!_f0025769_22175299.jpg

8月
再びじいちゃんばあちゃんち
暑い夏もなんのその!
元気すぎて嬉しいやら疲れるやら?(笑)
今年もありがとう!_f0025769_2218665.jpg

9月
毎朝の散歩仲間と過ごすのが楽しくなってきたね!
さらさもドリィ以外のコと遊ぶようになってきた
人´∀`).☆.。.:*
もう少し柔軟になってほしいのよね・・・。
今年もありがとう!_f0025769_22174886.jpg

10月
1時間以上の散歩も軽々!のドリィ。
よくぞここまで回復してくれました
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今年もありがとう!_f0025769_22175174.jpg

11月
暑さも遠のいてまたお散歩しやすい季節。
どりさらと一緒にどこまでも歩いていたい。
あ・・・でもね・・・
私の体力がもたなくなってきたよ(爆)
今年もありがとう!_f0025769_22174959.jpg

12月
この頃ドリィの皮膚の調子が悪くなった。
痒みが伴って足腰に負担がかかるようでちょっとふらつくことも。
メンテとお金(爆)かかったけどどうにか回復。
よかった~(><)
今年もありがとう!_f0025769_22175161.jpg


こうして1年を振り返ってみると穏やかに過ごせたと思う。
そしてたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^^)


-------------------------------------
by Ake-ID | 2012-12-29 22:25 | どりさらの日常
<< ドリィの闘病記録 1日目 DINGOの店員さんだよ! >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル