人気ブログランキング | 話題のタグを見る


馬尾症候群のその後
ドリィが馬尾症候群と診断され、手術をしたのが昨年2011年の12月
あれから半年。

後ろ足が思うように動かなくなり、もしかしたらこのまま歩けなくなるのではと思った。
10歳という年齢ではあったけど、まだまだ元気で散歩や遊ぶことが大好きなドリィのためにためらわず手術を選択した。

術後は、2週間安静にしていたために、後ろ足の筋肉がすっかり落ちて弱々しい歩き方だったけど
現在は、日増しに足取りがしっかりしてきた。

昨日山中湖のドッグリゾートWoof に遊びに行ったので動画を撮りました。
ランを走る様子と、プールで泳ぐ様子を2本よかったらご覧ください。


ドリィ、足取りしっかりしてるでしょ?
この日は曇り空でちょっと涼しいくらいだったから体力的にもイイ感じで過ごせました。



さらさはまだちょっとおっかなびっくり(笑)
ドリィが先にボールを取りに行ってしまうから諦めちゃう!
さらさもゆっくりならちゃんとできるんです!!

---------------------------------------------------
by Ake-ID | 2012-06-24 19:45 | 動画
<< かー君 再び Poccolini (ポッコ... >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル