人気ブログランキング | 話題のタグを見る


生田ドックパーク
2/6月曜日
さらさ、ディーちゃん、ニモちゃん、妃鶴、葵ちゃん、チップ、セル爺と生田のドックパークに遊びに行きました。

ディーちゃんの飼い主yumiさんがウチまで来てくれてウチの車を運転して私とさらさを乗せて行ってくれた。
出発してすぐ、ナビゲーターするはずの私は失敗の連続。
環七は立体交差が多く、右折する場合左車線から迂回して右に曲がるパターンなんだよね。
それを話に夢中で2回も逃す・・・。
それと同時に昼過ぎからと言っていた雨が降り出す。
先行き不安(爆)
そして極め付け、私は良かれと思い、生田ドックパークの電話番号でをナビセットしておいたんだけど・・・
目的地にはドックランの影も形もない・・・Ψ(`∀´)Ψ
再度住所で目的地をセッティング。
・・・どうにか到着(´-ω-`;)ゞポリポリ
ラン前ではニモママとhiroさんが準備万端でお待ちかね!すみません(汗)
心配した雨は降ってない!!
ランもグチャグチャを予想してたけど全然いい感じ。
解き放たれたさらさは何をしたらいいのか途方に暮れる
生田ドックパーク_f0025769_9445412.jpg

チップはマイウエィ。黙々とひとりで探索。
生田ドックパーク_f0025769_9445849.jpg

セル爺は静かにたたずむ。
生田ドックパーク_f0025769_945082.jpg

大いに楽しんでいたのはニモちゃんと
生田ドックパーク_f0025769_945317.jpg

ディーちゃん。(´ヘ`;)とほほ・・・・・お尻ショットしかなかった!!
生田ドックパーク_f0025769_945671.jpg

妃鶴はマズルガードを取ろうと地面にゴロゴロ
そしてこんな顔に
生田ドックパーク_f0025769_945841.jpg

妃鶴!その顔でhiroさんのまたぐらに頭突っ込んで汚れ拭いていたよね!?
そしてhiroさんと同じようなコート着てた私の後ろからも頭突っ込んで拭いていたよね?
ね!妃鶴・・・間違ったよね!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

葵ちゃんはそんな妃鶴に気づかれないように・・・となるべく動かない努力
生田ドックパーク_f0025769_9451145.jpg

だって妃鶴に気づかれるとずっと監視されるから・・・
生田ドックパーク_f0025769_9581167.jpg

いつも元気に遊ぶニモ&ディー
さらさも仲間に入ってみたいんだけど・・・
生田ドックパーク_f0025769_9581484.jpg

社交性に欠けるさらさはそのタイミングを掴むのは至難の業・・・
そして根性もない^^;
結局ひとり黙々と枝を食べる。
その結果ありえない事が発生!!
さらさがおかしな動作してるから何やってるのか?と思ったら・・・
生田ドックパーク_f0025769_9581641.jpg

奥歯と奥歯の間にビッチリとハマった小枝。
ウケすぎて外してあげる前にみんなに撮って!撮って!と頼んじゃった(笑)
さらさは「撮ってじゃなく取って!!!!」と思ってただろう瞬間。
(写真:hiroさん提供)

この後hiroさんちでオイルフォンデュ&チーズフォンデュで高カロリーゲットします(爆)
つづく・・・

-------------------------------------------------
by Ake-ID | 2012-02-08 10:11 | ドックラン
<< オイルフォンデュとチーズフォンデュ 馬尾症候群「術後2カ月」 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル