人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ディー&ニモ どりさらハウスにて
外で遊んだあと、みんなでどりさらハウスへ
ディーちゃんは乾燥した地面をゴロンゴロンしたのでベージュ色になってた^^;
強制的にお風呂場へ直行!!
yumiさんに「シャンプーいろいろあるから好きなの使ってね!」と私は言った!確かに言った!
どりさらのシャンプーは特にドリィのコンディションに合わせ、いろいろ使っている。
ノルバサン、オーツ、ディクソ、MICRO PEARLS、FOSTEEN・・・
よりどりみどりだと思ったんだけど・・・
後で「なに使ったの?」と聞いたところ、「赤いの!!」だった。
yumiさん・・・それは【人間用のTSUBAKIシャンプー】です!!
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_17143136.jpg


さて ^^;
ワンコ様たちは・・・と言うと!
シャンプーの興奮冷めやらぬディー譲。
影しか映っていません・・・
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741125.jpg

だから影しか・・・
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741156.jpg


さて ^^;
みんなに落ち着いてもらおうと蒸かしたおいもで誘惑です!
真っ先に誘惑されたのはニモ&ドリィ
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_17205715.jpg

部屋が散らかってるんでプリントでごまかしてるだろー!!と思ったあなた!正解!!^^
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741239.jpg

ドリィのヨダレはいつも完璧にステキ~

おやつタイムが終了すると勝手に遊びだす
部屋ではさらさも参加します・・・
ネットリと・・・だけど・・・
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741257.jpg


前回、ぜひ妃鶴にも欲しい!!とhiroさんが言ってただっこ紐。
ニモちゃんとディーちゃんも試してみた。
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741359.jpg

ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741352.jpg

ニモママもyumiさんも小柄なのに軽々!
その後も災害時どうする!だとかあーだこーだ言いながら
介護服着せられたり、くつ履かされたり、リュック背おわされたりとワンコ様たち大迷惑^^;

そしてついに疲れ果てたワンコ様たちはおのおの熟睡モード
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741416.jpg


とても楽しかったです!ありがとう^^
ニモママ手作りのクッキーいただきました!
これがとってもおいしい^^
それにかわいい^^
どりさらが一瞬で食べてしまうのが悲しくもある・・・
ディー&ニモ どりさらハウスにて_f0025769_1741434.jpg


どうもありがとう!!
またいつでも遊びにきてください^^

以上!ニモ&ディーどりさらハウスご訪問でした。
------------------------------------------------
by Ake-ID | 2012-01-17 17:39 | どりさらの日常
<< 耳血腫…再び・・・ ディーちゃんとニモちゃんが遊び... >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル