人気ブログランキング | 話題のタグを見る


来客
来客_f0025769_12192653.jpg

今年の年末年始はドリィの療養のため自宅で過ごしました。
パパさんは年末には愛知の実家へ
どりさらと私だけの年越しです^^

いつもと変わらず大晦日が過ぎ、やってきた2012年
やっぱりいつもと同じ朝
どりさら散歩にどりさらご飯
TVを見ながらゴ~~ロゴロ(笑)
お天気がいいので洗濯掃除
夕方もどりさら散歩そしてどりさらご飯

年末にhiroさんちにyumiさんが泊まりに行ってるの聞いてたので今何してるかな~?と思いTELしてみると
夜にはyumiさんを自宅まで送る予定とのこと。

yumiさんちは我が家に近い!!
遊び来て~~~!!と叫んだ(笑)
でこうなる
来客_f0025769_12192350.jpg

来客_f0025769_12192318.jpg

さらさが普通にソファーに座るとhiroさんyumiさんが大騒ぎ!!
私には見慣れた風景・・・(だからヤラセじゃないってば!!)

そんなさらさの隣でyumiさんがスリスリ(*^^*)
ディーちゃんグッタリ
来客_f0025769_12192433.jpg

ひづるもぐったり^^;
来客_f0025769_12192432.jpg


せっかくだからみんな一緒に写真撮ろう!としたけど・・・
ひづる!!デカイんだから手前に来てどうするんだっ!!
みて!この巨大さ!!!
来客_f0025769_12192528.jpg

どうにか並ばせて撮ってもひづるのデカさは半端ナイ・・・やっぱりジャイ子・・・
来客_f0025769_12192527.jpg

何話したかもう忘れたけど(爆)
楽しく賑やかな元旦を過ごすことができました^^
どうもありがとう!!
ドリィの治療で安静安静!!の日々
かなり気分転換できました!
手術から1か月・・・ドリィ元気に過ごしてます^^

そうそう!!これが噂のさらさの座り方
hiroさんがこんなに面白いのくれた(笑)
来客_f0025769_12192589.jpg

だれかーーー
どっちか貰ってくれませんか?

みなさま!今年もどうかよろしくお願いいたします^^;

----------------------------------------------------------
by Ake-ID | 2012-01-07 12:46 | どりさらの日常
<< 馬尾症候群 「MRI/CT」 新年2012 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル