人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メタボ
このタイトルを見て・・・

さらさの事だと思った人は多いはず(笑

でも!実はドリィのことだったりするのだ。
まあ、この写真を見てくださいな(^^m
メタボ_f0025769_17234114.jpg

あの引き締まっていたドリィのお腹は・・・ぷよっぷょ(汗
まあ、それなりの歳だしね、私もドリィのこと言えないけどさー
この暑さでの運動不足&怪我&体調不良など要因はたくさん。
37kgキープしてたのに40kgに逆戻り。
っていうか、以前のパツパツの張りある40kgとプヨプヨの40kgって全然違うけど^^;
現在は肉球怪我しちゃって軽い散歩しかできないから食事を変えなきゃ!!
ドリィ!一緒にダイエット頑張ろうねwww

さらさは無駄に元気
メタボ_f0025769_17304057.jpg

どんなに暑くても全力で遊ぶのさー
でもすぐバテるけどね・・・。

そういえば!自転車で神田川散歩してるとき、具志堅さんに会ったよ!
具志堅さんは愛犬のグスマンと同じく自転車散歩してた。
グスマンって「ボクサー」ボクサーがボクサーかっ!(^m^)って楽しくなったねwww
実際に会って話してみるとTVでみる具志堅さんのイメージが変わりました。
とっても紳士的。
「ちょっちゅねー」とは一言も言わなかったwww

話を戻してっとw
どりさらは元気に過ごしてます。
メタボ_f0025769_17393139.jpg

この暑さで参っているのは私です。。。。ふう~
by Ake-ID | 2011-07-11 17:41 | どりさらの日常
<< NAGGYママに触発されて・・・ 血尿 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル