人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワイルドリバー
日曜日土曜日にワイルドリバーへ行ってきました。
珍しく我が家が一番乗りw

さっそく遊び始める^^
どりさらとあずな、シーナだったかな?
ワイルドリバー_f0025769_1701927.jpg

すぐに疲れてダウンするのはやっぱりさらさ・・・
トトか? トドか?アザラシか?ってくらいドベとは思えない・・・・・・・・^^;
 ↑ヤバイヤバイ!トトちゃんのことじゃないからねー(読み直してたら気づいたので訂正・・・)
ワイルドリバー_f0025769_17275.jpg

そこにやってきたのはあずなの子どものカレンちゃん
ドリィはカレンとの遊びが一番楽しそうだった^^
ワイルドリバー_f0025769_1751555.jpg

次に到着したのはどんるんファミリー
元気な息子が増えたどん家はより一層にぎやかになっていたw

その次にご登場したのは本格ドーベルマン軍団
寵太くん・琴ちゃん・楓ちゃん
みてみて!コレ!!
ドーベル!!ってこんな感じよね・・・うんうん!
ワイルドリバー_f0025769_1794397.jpg

で、こっちがなんちゃってドーベル
ワイルドリバー_f0025769_17103583.jpg

あ・・・ごめん!!カレンも巻き込んじゃったΨ(`∀´)Ψケケケ


WRの肝っ玉かあさんのベルナ
まだまだ元気
おやつとボールは誰にもあげるもんですか!!
ワイルドリバー_f0025769_17112965.jpg

ドン君も頑張ってます
ゆっくりだけど仲間たちを確かめるようにしっかり歩いてます
ワイルドリバー_f0025769_17151657.jpg

しまった!!バンナとカイロスの写真がナイっ!!((((( ̄_ ̄;)サササササッ
それからルンルンはサークルに入ってる写真しかない^^;
ま・・・これはいっかΨ(`∀´)Ψ
ワイルドリバー_f0025769_17223796.jpg

で、最後に…夜になって登場したのはBeeくん
でかいよ!でかい!デカすぎだって!!
ワイルドリバー_f0025769_17283181.jpg


BBQしながらお酒とおしゃべり
その合間にンコとシッコの処理・・・
あーーーたのしかったw

10歳オーバーのドーベル3頭!
まだまだ若いヤツラに負けてられないよね!!
どん!ベルナ!ドリィも後に続くから、がんばろーね!
by ake-id | 2011-05-24 17:36 | お出かけ
<< ドリィ10歳になりました 母の日 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル