人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Dog Field合衆国
愛知に帰省していたどりさら家ですが、あずき家からの強制収集がかかり、
裾野インターで途中下車?下車?
前回あずき家の呼び出しに逃げ出した我が家は「2度はないからね」と
優しく注意をされていた(怖) ←ウソウソ~~(笑)
到着するとすでにドベでいっぱい。
集まったメンバーは
Dog Field合衆国_f0025769_2336579.jpg

(ひろみさん、ももちゃんの写真がなかったの~ゴメンナサイ)
そしてちっこいコたちもいっぱい参加してました。
Dog Field合衆国_f0025769_23393786.jpg

いや~hiroさん家が半分を占めるけど(笑)
(おっさんさん!はるちゃんの写真がナイ~~~ごめんなさい(汗))

ドリィは最初から不機嫌で、ファッツにまでガウる始末。
最近はあまり集まりに参加してないし、集まったとしてもさらさと遊んでばかり。
年々、頑固になってきてるみたいです(汗)
フリースペースが空いていたのでさらさと放牧。
Dog Field合衆国_f0025769_23443560.jpg

いつものことながら、ドリィの走りはヘンテコリン。
Dog Field合衆国_f0025769_23461231.jpg

お昼になり、とうちゃんの号令とともに集合しバーベキュー。
Dog Field合衆国_f0025769_23475585.jpg

お腹いっぱいになり、再び遊び始めしばらくすると、「待て待て大会」の開始。
トーナメント方式。
犬に待てを指示し、飼い主は離れる。
先に動いてしまった方の負け。
単純だけど盛り上がるのよね。
結構飼い主がマジになっちゃう(笑)
私ももちろん優勝狙って勝つつもりだったけど、ほら、初めてお会いした人たちをを前に
「ごら~!ドリィ!」って気合いれられなかった(爆)
で結果は・・・
Dog Field合衆国_f0025769_2354091.jpg

ドリィ、妃鶴と対戦して負けました!!!
もう妃鶴をひじゅるとは呼べません・・・・(沈)
さらさは飛び入り参加のソラちゃんにあっさりと負け(笑)
最初はしっかり待ってられたんだけど、お邪魔隊のあずきとあずきの母ちゃんが突進してきたら恐ろしくてにげちゃったんだよね(爆)
(しっかり、決勝戦のあずき対ガルムの対戦でドリィが敵をうちましたけどw)
ドーベルオブドーベルの栄冠はガルム~~~おめでとぉ~♪

その後、プレゼント交換をし、再び各々自由に遊びはじめあっという間に楽しい時間が過ぎました。
最後にみんなで記念撮影。
全体の写真はあずきのとおちゃんが撮影してくれたので後日紹介します。
ドーベルと言ってもブラック・チョコ・・たれ耳・立ち耳とそれぞれ個性があるので
それぞれグループ分けして撮影してみました。
Dog Field合衆国_f0025769_00275.jpg



さて、それでは最後になりましたが・・・
今回のおもしろピックアップです。
こちらと
Dog Field合衆国_f0025769_23562825.jpg

こちら
Dog Field合衆国_f0025769_23565132.jpg

さあ!あなたはどっちに投票しますか?(笑)
by Ake-ID | 2009-09-23 00:14 | ドックラン
<< ビスケット作り シルバーウィークは愛知へ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル