<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の代々木公園
日曜日、代々木公園にお散歩に行ってきました。

ぎんなんの匂いがあたり一面立ち込めててどりさら足元の匂いに夢中。
f0025769_18215170.jpg

ドリィはこの丸太に自分では登れない・・・。
お尻を持ち上げてあげると上手に登れます。
f0025769_18215441.jpg

定番の撮影スポット(笑)
ここで写真撮ってるとみんな話しかけてくる。
一緒に写真撮ってとお願いされたり、撫でられたり(^^)
f0025769_1822852.jpg

秋を満喫!!

-----------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-11-26 18:25 | お散歩

わんわんバスツアー秋物語2012
今回もまたバスツアーに参加してきました。
f0025769_12205853.jpg

新宿西口7:00発に乗り込み目指すは八ヶ岳。
f0025769_1221184.jpg

今回初参加の拓馬くん6ヵ月
なんだか分からないけどママにずっと抱っこで幸せ~?
f0025769_1221414.jpg

6ヵ月ながら落ち着いてる拓馬くん。エライねー(^^)
途中、談合坂SAでプチ休憩。
ワンコたちもドッグランで息抜き。
そして再びバスは走り八ヶ岳プレミアムアウトレットに到着。
再集合まで1時間未満なのでちょっと散策してお茶休憩して時間切れ。
f0025769_12235110.jpg

またバスに乗り込み八ヶ岳わんわんパラダイスで昼食&ドッグラン。
f0025769_122355100.jpg

ドッグランでは拓馬くんともーちゃんの遊ぶ姿に刺激され、さらさも参加?
f0025769_12235833.jpg

それなれに楽しそうでした。
さらさも少しふれあい?が出来るようになってきたような・・・(爆)
再びバスに乗り込み次の目的地は萌木の村。
クリスマスに向けて丸太で作られたトナカイがサンタさんと飾られていたので記念写真。
さらさ不機嫌そうです(爆)目線を合わせてくれません・・・・・・(TT)
f0025769_12304560.jpg

みんなもサンタさんを引っ張るトナカイもどきになって撮影会w
f0025769_12304918.jpg

あっという間に集合時間。
またまたバスでぶどう狩りの場所へ。
この時点ですでに日が沈みそうな空。
暗くなってからではぶどう狩りが出来なくなるとのことで
ワイナリーでワインの試飲をする時間が無くなり残念ながらワイナリーはパスとなりました。
行事盛りだくさんなのは楽しいんだけど渋滞とかもありバス旅行はなかなか予定どおりにはいきませんね。
さて!ぶどう狩りですが、こちらも残念ながらわんちゃん達はぶどうを食べれません。
夕焼けの中、みんなでぶどう畑に行進
f0025769_2016686.jpg

犬にぶどうは食べさせてはいけないのよ~
f0025769_12343733.jpg

でもぶどうを貪るのに夢中になってるとさらさも落ちたぶどうをパクリとやっていたような・・・(悲)
たくさんのぶどうをGETして帰路につきます。
帰りは渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
f0025769_12344017.jpg

家に着いたのは22時過ぎ。
でもやっぱり楽しいバスツアー。
人間22匹。犬17頭でした。

次回は2月にわんわんバスツアー冬物語です。
たぶん参加するぞ~~!!!(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2012-11-23 12:47 | お出かけ

ローラさん再び
11月のとある日・・・・(爆)
再びローラさんが遊びに来てくれたの!

ブログUPするのすっかり遅くなっちゃいました^^;

先に着いた私とさらさはボール遊び
f0025769_2372967.jpg

大喜びのさらさです。
f0025769_237325.jpg


しばらくしてローラさんがやってきて
f0025769_2372026.jpg

わいわいとおしゃべりしながらみんなで遊びました。

そして今回も我が家にローラさんをご招待。
っていっても何もお世話しませんでしたけど(笑)

前回撮り忘れたドリィとローラさんの2ショット写真

オヤツで気をひいたんだけど、オヤツがあるとマジ真剣なおふたりさん。
1つのオヤツ・・・
さて!!どっちがこのオヤツをGETしたでしょうか?
f0025769_2372819.jpg

オヤツの存在に気付いてないそぶりのローラさん
オヤツをガン見のドリィ
さてさてど~~ちだ?

-----------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-11-22 23:15 | どりさらの日常

かー君とお散歩
かー君ちに寄って一緒にお散歩に行きました。
f0025769_11494523.jpg


ベビーカーにはスローロリスの「夢ちゃん」も一緒!
以前、かー君のお家にはゴールデンの来夢君がいたんだけど、
かー君とバトンタッチするように来夢君は虹の橋に旅立っていきました。

かー君は最初から怖がりもせず、大騒ぎもせず、自然にどりさらと接する。
きっと来夢に「仲良くするんだよ!」って言われてるんだと思う。

どりさらの散歩コースを歩いていると次々とお友達に遭遇。
f0025769_11493593.jpg

どんどん増えて
f0025769_11493632.jpg

かー君みんなに囲まれる(笑)


ゆっくり30分ほど歩いて帰る頃には真っ暗。
ふと見ると、かー君はぐっすりオヤスミちゅう。
f0025769_11494630.jpg


楽しかったね!
またお散歩しようねー


-----------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-11-07 12:05 | お散歩


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル