<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月のあれこれ
日々、ブログ更新をさぼってるのでUPできなかった写真があったりする(爆)
なのでまとめて紹介です^^;

東京インターでブルーヘブンの服を着てみる!
さらさが予想に反してかわいいんですけど!!!!
f0025769_17352250.jpg


わんぱく広場で久しぶりにローラさんとジュリアたちにあった日
ニューフェイスもいてとってもラッキー♪
f0025769_1737844.jpg

f0025769_17371073.jpg

f0025769_17371431.jpg


代々木公園へ
のんびり歩いての散歩はこの季節、一番楽しいね~
f0025769_17405586.jpg



深大寺へ
坂道も急斜面も元気に歩いたドリィ
おまんじゅうおいしかったねーwww
f0025769_17384098.jpg


戯れにさらさで遊んでみる・・・
f0025769_17384129.jpg


ま、こんないろいろもあったわけでして・・・・。

もうちょっとマメに更新しなきゃね・・・(反省)

で、更新してる今日はさらさの7歳の誕生日^^;
今日はスペシャルメニューでお祝いです!
・・・あ、期待しちゃダメですよ!!

----------------------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-04-30 17:46 | どりさらの日常

サクラの日々
もう桜・・・終わっちゃったねー
まだしだれ桜と八重桜が咲いてるところあるけどソメイヨシノは
ほぼ花を散らし緑の葉を茂らせてます。

紹介してなかった桜の散歩コースの写真をちょびっとご紹介
f0025769_950196.jpg

f0025769_950311.jpg

f0025769_950576.jpg

f0025769_950778.jpg

また来年、みんなで桜道を散歩しようねー

--------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-04-20 09:56 | お散歩

女子会ランチ
初台にあるアジアンパームでランチしました。
集まったのはニモママ&ニモ、yumiさん&ディー、hiroさん&妃鶴、私&さらさ。
アジアンパームのランチは
アジアンテイストの料理とナンカレーそして飲み物類が食べ放題飲み放題で1000円
テラス席は犬同伴OKなのですがちょっと狭いので場所をとる妃鶴がいるため(爆)ディーちゃんは後から参加。
f0025769_1231619.jpg

いつもだけど食べながらおしゃべりみんな得意ですwww
お腹もいっぱいになったところで多摩川の河川敷に遊びに行こう!となったんだけど・・・
空からゴロゴロと怪しい響きが!!!
(写真:さらさ、ディーのお尻)
f0025769_123182.jpg

車を進ませる中、ついにフロントガラスにポツポツと雨粒・・・
また雨ですかっ!!!!
仕方なく予定変更
途中コーギーのフランをピックし、二子玉でお茶をすることに!
先ほどしゃべり倒したはずなのにドッグデプトでまた大盛り上がり。
f0025769_12311119.jpg

ジョーカーの店内をウロウロしているとショーケースにかわいい猫ちゃんを見つけたさらさ
釘づけです・・・
何度も何度もそこに行きたがります。
f0025769_12504532.jpg

f0025769_12504675.jpg

ぷぷぷ!
冗談ですよっ!
お茶した時にジャムを付けられたさらさの口元ですw

しばらくすると空が晴れてきた!

再度多摩川へ向かいました。
hiroさん&妃鶴とはここでさよなら。
楽しかった~ありがと。
ディー、ニモ、フラン、さらさは待ってました!と追いかけっこ開始。
残念ながら日が落ちてきてきたので写真なし。
暗くなるまで遊びました。
車内では満足したディー&さらさ
さらさが真ん中に寝てるのでディーが立ったまま不思議な格好で寝てます。
f0025769_12504883.jpg

やっと場所を見つけたディーだけど、首が直角!!!!
f0025769_12505053.jpg


みんなそれぞれ特技や個性があって楽しい~
また遊ぼうね!

-------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-04-18 13:06 | お出かけ

わんわんバスツアー
わんわん春物語と題した
犬と一緒に行けるバスツアーに参加してきました!

ぽっかぽかの南房総最南端 白浜
太平洋がお庭!潮風を浴びてドッグラン&お花摘み♪

・・・・・・・・・・・・・・・のはずが・・・・。

当日は雨…雨…雨

ブルブルの南房総最南端 白浜
太平洋がお庭!霧雨を浴びてドッグラン&お花摘み♪
と相成りました。。。

でも!楽しまなきゃ損!!
雨のため、あまり写真撮れなかったけどざっくりとご紹介します(^^;)

まずは、普段ではありえないバスのシートに座るドーベルマン
f0025769_1226586.jpg


車内は
f0025769_1227118.jpg

バスの後ろ半分ドベだらけ(笑)
ひとり浮かれてハイになってるお方がおりますが、動きが早すぎてピントが合いませんwww

バスは
海ほたるでちょっと休憩し、南房総の最南端へと向かいます。
本当だったら到着する場所はこんな感じ。
f0025769_1227326.jpg

楽しくお散歩できただろうなーーーw

仕方なくトイレ休憩の合間、戯れるワンコたち。
f0025769_1227647.jpg

そして次に到着した場所は白浜の「リゾート in 白浜」
ここでBBQランチをしドッグランで遊ぶ予定。
BBQはおいしかったよ^^
f0025769_123331.jpg

でもやっぱりずっと霧雨・・・
しかもこの時横殴りの霧雨・・・・・(爆)
f0025769_123363.jpg

ワンコたちには待ちに待った自由時間!
雨なんてヘッチャラ!って感じでみんな爆走してました!
でも人間がギブアップ!
ここも早々に移動です・・・。
次に向かったのは、海産物市場。
ワンコたちはお店の中に入れないので外待ち。
f0025769_1233980.jpg


記念写真を撮ってると見物人が集まってきた(笑)
バタバタと買い物を済ませ、またバスへ
f0025769_12331239.jpg

バスの中でゆずびわソフトクリームをもらいみんなで食べました。
再びバスは移動し、花摘みの場所へ
ここはハウスの中だったので雨の心配なし。
キレイな花を摘んでもらってきました。
f0025769_12421711.jpg

そしてここでも記念撮影。
6頭ビシッとはなかなか決まらない^^;
連続写真で犯人を捜してください(爆)
f0025769_12422051.jpg

この後、海ほたるに再び寄って岐路へ。
雨のため、景色を堪能することができなかったのがとても残念だったけど
みんなと一緒のバスツアーはとっても楽しかったです。
また機会があったら参加させていただきます^^
f0025769_1242222.jpg

さらさもおつかれさま!

----------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-04-16 12:55 | お出かけ

恒例のお花見
毎年恒例!家族のお花見散歩
今年も無事行くことができました。

でも今年は初めて車で近くまで行き、桜並木を散歩しました。
f0025769_17515669.jpg

ちょうど日曜日はお天気も良く満開の桜が見ごろ(*^^*)
暖かいのでドリィの調子も申し分なく、とても楽しんでました。
f0025769_1752076.jpg

さらさはボール遊びじゃないといつもふてくされ顔・・・
f0025769_17523100.jpg

持参したお弁当を食べてる間はドリィ待ちきれなくてお約束の流しヨダレ。
f0025769_1752566.jpg


ほんと暖かくて気持ちのいいお花見日和でしたよー

-----------------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-04-11 17:59 | お出かけ

東京インター
行ってきました!
ドリィとっても調子よくって、安心して連れていくことができました^^
さらさはいつものごとく、ドナドナドーナ~ド~~ナ~と
BGMが聞こえてきそうな雰囲気で会場を歩いてました・・・。

ドーベルマンの審査を見学し、買い物。
そしてバンナの赤ちゃんたちに会ってハッピーパワーを充填w

NAGGYママが到着したとの連絡があり、再び会場に戻るとすぐに発見w
奈良から遊びに来ていたNAGGYママのお友達とは某サイトで遊んでいたので
自己紹介もせず久しぶりに会った友達のごとく意気投合^^;
ワンズたちの写真を記念に!と撮ったんですがみんなバラバラ・・・w

もーちゃんとアリスちゃんはナギパパのヒザ争奪戦
f0025769_23345698.jpg

なにやらドリィが気になるのか?
もーちゃんドリィをガン見wwww
そしてさらさは寝ようとしてる・・・
f0025769_23345955.jpg

ママっコのナギーはママにジリジリ近寄ってくし
どりさらは通り過ぎるわんこに気がそぞろ・・・
f0025769_2335163.jpg

楽しかった~ありがとー

今回写真はここでしか撮ってなかった^^;
でも4時間ほど歩き回ったけどドリィ最後まですっごく元気!
来週末は桜が満開になりそうだから恒例のお花見散歩に行けそう(*^^*)v

--------------------------------------------
[PR]
by Ake-ID | 2012-04-05 23:46 | お出かけ


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル