<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

茨城の日々 3
さて!やっと夏休みの報告が終わる・・・

メインイベント!
あの姉妹の家に腕白坊主がやってきた!!!
f0025769_20165722.jpg


これがまた元気いっぱい^^;
さらさは「まっじ!うざいしぃ~~~~~」と怒り心頭!
ドリィは見て見ぬふりを続けたが・・・
余りの暴挙に堪忍袋の緒が切れた(笑)

もちろんあの姉妹も元気いっぱい♪(^^)♪
f0025769_20165658.jpg

にぎやかな夏休みでした!!
[PR]
by Ake-ID | 2011-08-31 20:24 | お出かけ

茨城の日々 2
さらさ6歳・・・絶好調の夏!
f0025769_20545783.jpg


ドリィ10歳・・・ちょっと厳しい猛暑
f0025769_20545735.jpg


遊び疲れたさらさの末路
f0025769_2054592.jpg


涼しい季節を夢見るドリィ
f0025769_20545940.jpg

[PR]
by Ake-ID | 2011-08-30 21:04 | お出かけ

茨城の日々
8月中旬、茨城の実家に行ってきました。
ここは。。。「さらさ天国」
さらさやりたい放題です。。。。。
f0025769_18293053.jpg

ドリィはトイレと散歩以外、どんなにさらさが誘っても重い腰をあげませんxxxxx
f0025769_18292827.jpg


まあーさらさはひとりでも勝手に遊び呆けてますけどね・・・・
なんかわるそーーーなこと考えていそーな顔でしょー!!
f0025769_18292597.jpg


それでもトイレのついでにお庭散策をするドリィの後を必ず付け回すさらさです
f0025769_18292330.jpg


すぐに部屋に引き返してしまうドリィと違い、いつまでも炎天下で遊ぶさらさ。
私も付き合っていられません。。。。

さすがに暑くなって部屋に入れろと言ってくるけど
どーせまたすぐに出せ!!っていうんだよねxxxx
f0025769_18292060.jpg


面倒なヤツ!!!!
[PR]
by Ake-ID | 2011-08-29 18:43 | お出かけ

いろいろとお知らせ
手抜きのブログアップ Ψ(`∀´)Ψ

さらさと島忠でお買い物
f0025769_182282.jpg


愛知で思いっきり追いかけっこ
f0025769_181592.jpg


ドリィとさらさの3か月比較
f0025769_1822046.jpg


*****で!お知らせ******
本日から茨城へ逃避します。
ってことで!(^^)v
[PR]
by ake-id | 2011-08-11 18:05 | どりさらの日常

猛暑なので・・・
毎日暑いです。。。
朝は5時起き
6時半ごろまで散歩してご飯食べて昼間はずっと寝てます・・・。
(わ、わたしじゃないからっ!!どりさらですよっ!!)
とは言いながらもつい私もウトウトしてたり(笑)
あまりにも退屈なのでどりさらで遊んだりもします。
これは「ドベの開き」
f0025769_1144167.jpg

さらさは犬なのに猫背なんですよねー
頭の大きさや体長など全体的にドリィの方が大きいけど、
幅や胸厚腰回りはさらさの方が大きかったりします(爆)

そんなさらさの寝姿はやっぱりブキミ。
f0025769_1144476.jpg

白目むいてブーブー言いながら寝てます。
もちろんさらさは大好きよ!
とってもかわいい~~~って思うときもある!!
でもなんだかなぁ~~~っておもう瞬間が多すぎるんだよねー
ドリィ?
ドリィはいつでもかわいいって思うときしかないねーーーΨ(`∀´)Ψ

さて!今日も外はすっごく暑そうよ!?
どりさらはずっと寝てます。。。
よく寝れるよね。。。。。。。。。。
[PR]
by ake-id | 2011-08-10 11:27 | どりさらの日常

どりさらの近況報告
最近は曇りの日が多くちょっと散歩しやすいです。
それでも蒸し蒸し!
つい、日蔭に逃げ込んでしまいます。
f0025769_1643720.jpg


さらさは相変わらず元気いっぱい
ドリィはね~~~(^^;
いろいろあってね~~

鵠沼の皮膚科の病院の院長先生の体調が悪く診療を停止してる状態だったので
2か月ほど薬をやめて近所のかかりつけの病院で処方される薬を試していたんだけど・・・
ドリィ最悪の状態に・・・・
痒みが最高潮に酷く、寝れないほどでした。
肝臓の数値が高くなったり、血尿、肉球の舐めこわし、そして体全体どこでも痒がります。
目の周りには硬い吹き出物のようなものができ、
痒みのために両手で掻き毟ったりマットやソファーなどに目を擦りつけるので
血が噴き出します。。。
気づくと殺人現場のようだったり(笑)
f0025769_1624722.jpg


それで、鵠沼の先生は療養中だとは思いながらもHPをチェックしたら再開してたんです!!
先生まさかの復活^^ありがたや~~~!!
その場で診察の予約とそれまでの薬を送ってもらう手配をしました。
現在、痒みはまだあるものの、かなり軽減してきました。

それから、耳血腫。
こちらは出血は止まったようですが、血管の収縮によりちょっと縮んでしまいました。
それに左右の耳の厚さは倍くらい違います。
f0025769_16371933.jpg


ハンサムドリィ君・・・
かなりイターーーイおじさんになってます・・・・><;

それでも食欲は絶好調!
メタボなのにね・・・(TT)
[PR]
by ake-id | 2011-08-05 16:41 | 怪我・病気

NAGGYママに触発されて・・・
何気なく久~~しぶりにNAGGYのブログを覗いたらさーーー
パピドベがいるのよ!!!!
で!ついさらさが来たころの画像が見たくなって
ホンワカしてたらここにも載せたくなっちゃった^^;

どりさらのイチャイチャシーンをどうぞ~
f0025769_23223713.jpg
f0025769_232246100.jpg
f0025769_23225278.jpg
f0025769_23225938.jpg
f0025769_2323583.jpg

ドリィは何をされても怒らなかったな
たまに痛くて悲鳴あげてたけどwww
ドリィが子育てしてくれたので私はあまりさらさを育てたって気がしない・・・
基本的なトイレ・お手・お座り・待てなどもさらさには教えてない^^;
さらさはぜ~~んぶドリィのマネっ子でした。

フフフ・・・
当分このネタ引きずるかもよΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by Ake-ID | 2011-08-03 23:35 | どりさらの日常


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル