カテゴリ:私事・・・( 28 )

更新日・・・
ついに人生の更新日がやってきた。

おめでとう♡の言葉は嬉しいが、何度目のおめでとうなのかを考えると恐ろしい。
だから、あえて考えない事にしている。
それでも友人達は容赦ない突っ込みをしてくるのだ。

携帯にははっぴぃ~ば~すでぃを熱唱するヤツや、
おばさんへの道を着々と進んでいってください!とのメッセージやら、
リ~~~~~~~チ?とのメッセージ。
いくつになったんだっけ?と同い年でありながら事実を突きつけてくるヤツ。

ほんとにみんなありがとう!涙が出ます。
f0025769_17463419.jpg


どりさら♡
キミ達は私がいくつだろうが関係ないよね?(笑)
f0025769_17484464.jpg

[PR]
by Ake-ID | 2006-11-26 17:50 | 私事・・・

今度は・・・
パパさんの田舎に行ってきます。
来週中頃には戻る予定です。

またしばらく留守にします。
みなさま、暑さには気をつけてお過ごし下さい。

ドリポン↓の画像で涼しくなってくだされば幸いです。。。
f0025769_1932761.jpg
[PR]
by Ake-ID | 2006-08-11 19:39 | 私事・・・

カニづくし
昨日、我が家にカニがやって来た♪
さらさの生家からの頂き物です。
うれしぃ~♪ありがとうございます!!

さらさ~素敵なおじいちゃまとおばあちゃまですね~♪
北海道から直送のまつばがに
f0025769_20475534.jpg

おいしく頂いております。


まず、昨日はそのまま無心に食べ続けました(笑)
ホジホジ、パッキン、ムシャムャ・・・・・。
あっという間に殻の山。
f0025769_20481841.jpg


そして本日の夕食は、カニクリームコロッケとカニチャーハン。
f0025769_2049166.jpg

f0025769_20492678.jpg
お腹いっぱい食べたのにまだカニさん残ってます。
明日は何にして食べようか・・・。
[PR]
by Ake-ID | 2006-07-17 20:53 | 私事・・・

デコポン
2006年3月26日 子豚誕生の日。
今年1月20日に結ばれたポンポンとヌイの子供達である。
そして生後9日目になった現在の暫定名:ブラッキーとブラウニー

ポーリッシュローランドという犬種なのだが通称ポンと呼ばれている。
その飼い主ぽんぽんまま。
最初の犬にポンポンと名付けポンポンがコロと交配、その息子はポコポン。
そしてそのポコポンがヌイという名のポンと結ばれデコポンと名付けられた。
(あ~もう意味わかんない人多いかも・・・)
とにかく「ポン!と呼べばみんなくるからさぁ~」とかなり安直ともいえる理由だったりする。
しかし、このぽんぽんまま、普段わがコたちを足蹴にしていると思いきや、
どっこいすごい子煩悩な親バカ。

しかもこのポンという犬種は究極のストーカー犬種らしい。

ヌイ家は現在ポンを含め、10頭の犬たちと暮らしている。
そんな中生まれたブラッキーとブラウニー
f0025769_11124589.jpg
可愛いんだけどね・・・・。
どうみても牛柄の子豚ちゃん。


f0025769_11135634.jpg
それぞれどちらかがヌイ家とポコ家で暮らすことになる。
子豚ちゃんたちにしては一生の問題。
ポコ家にきたらまず、さらさのおもちゃになることは確実。


f0025769_112084.jpg
そしてヌイに6日遅れてワイヤーダックスのアドリアが4頭出産。

f0025769_11201938.jpg
育児部屋で並んで子育てをするヌイとアドリア
それを見守るその他の犬たち。
ヌイ家はとても面白い(笑)
しかし、躾けはしっかりしている。
犬たちもその個性を生かし、社会性も学んでいるようだ。


半日をヌイ家の犬たちに囲まれ幸せな時間を過ごしてきた。
また会える日を楽しみにしてます♪
[PR]
by Ake-ID | 2006-04-04 11:33 | 私事・・・

次はパパさん(OoO;)
カッターでズボッ!っとやってしまったらしい。
f0025769_15401762.jpg
左の人差し指を大福のようにして帰ってきた。
2cm程の傷だったがかなり深く切ったらしい。
血管もズボッと気前よく切ったので相当の出血だったと思われる。
血が大の苦手のパパさん。
よくご無事で・・・・・。

さて、ここで気になる。
さらさの怪我。
ドリィの不調。
そしてパパさんの自殺未遂(ォィォィ)
次はもしかして?もしかして私?
(((((((呪) 《《0=(゜□゜)=0》》バリアー! (((((((呪)

みなさん、今の私に近づいてはいけません!


・・・・・追加・・・・・

f0025769_22583061.jpg
ぎょえ~~~な1枚♪
[PR]
by Ake-ID | 2006-02-28 15:05 | 私事・・・

懐かしきアニメヒーロー
こんなものも・・・・・。
f0025769_18315620.jpg
マジンガーZ


それから・・・・・・・・。
f0025769_1834365.jpg
仮面ライダー


いつ頃、ドコで買ったのかも知らないが、ずぅーーーーっとある。
私も見ていたアニメだし、懐かしいと思うのだが・・・・。


まだまだ、パパさんの一貫性のないコレクションは続く。。。。
[PR]
by Ake-ID | 2006-01-30 18:42 | 私事・・・

SPAWN
今ちゃんが何やら面白いコレクションをしてるのを見て
こんなカテゴリーも作ってみた。

「パパさんの・・・」

このカテゴリーでは普段、隅に隠されている
パパさんの・・・?をご紹介しちゃおう!

まずは第一弾。

f0025769_22421035.jpg
SPAWN


その名は、「地獄の落とし子」を意味する。(らしい)
陰謀の犠牲となって命を落とした特殊工作員が
悪魔の計略によって現世に蘇り、善悪の狭間で苦悩する。
彼の周囲で、暗躍する組織暴力。
あざ笑う巨悪。
天界の刺客。
狂気、疑惑、そして地獄よりの魔手。
その過酷なドラマが、容赦ないバイオレンスが、そしてCG彩色を駆使した鮮烈なアートが、全世界の読者を釘付けにしているのだ!(だそうです)

ぱぱさんはこういったものをこっそり購入しては
自分の部屋に飾って楽しんでいる。

私にはよく分からん。
[PR]
by Ake-ID | 2006-01-26 22:51 | 私事・・・

お歳暮
さとう君からお歳暮が届いた(笑)

f0025769_2045950.jpg


<練乳が中に詰まっている冷凍苺>
とろ~り甘いデザートでした♪



近所なんだからもってくりゃ~いいのに。
っていうか気遣いいらないのに(。・_・。)ノ

寂しがりやだけど結構律儀な男なのであった・・・。

ご馳走様♪
[PR]
by Ake-ID | 2005-12-27 20:09 | 私事・・・


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル