カテゴリ:動画( 37 )

カリカリ
どりさらのカリカリ動画です(笑)
カリカリ!って音がとてもおいしそうかも!


[PR]
by Ake-ID | 2008-09-16 22:42 | 動画

遠吠え
ドリィは救急車のサイレンにだけ反応し、遠吠えをします。
なぜ遠吠えをするのか?
仲間とのコミニケーションのためだとか、寂しいからだとか・・・いろいろな説はあるけれど、
ドリィの遠吠えはなぜ?

そこでもし、私が遠吠えのような声をだしたらドリィは反応するのか?
実験です(笑)

・・・・ドリィ無反応。
これで諦める私ではありません。

ドリィは微かに聞こえるサイレンには気にするけれど、遠吠えするまでには至りません。
それを利用して私が遠吠えを始めます。
すると見事にのってきたドリィ。
微かなサイレンが聞こえたときにこれを繰り返してきました。

そして現在、私の情けない遠吠えに必ず反応するドリィ。
最初に反応するのはさらさです。
でもさらさは遠吠えではなく悲鳴?
今回は控えめですが(笑)さらさのヒャ~~と言う声も聞こえます。
ではどうぞ(笑)


結局・・・なぜ遠吠えするのかは不明だな・・・(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2008-09-06 17:22 | 動画

ドリィのリラックス法?
いつの頃からか・・・・
ドリィがこんなことをするようになったのは。
ただ、ずーーーーーーーっと、ボールを噛み続けるだけ。
このボールはちょっとハードタイプ。
だから噛むと元の形に一瞬で戻るのです。
それが楽しいのか・・・?
それにしては、なにやら陶酔した顔で無心に繰り返してます。
なので、この行為はただ無心になってリラックスする方法を自然に身につけたんだと思うことにしました(笑)
ただ・・・コレ、30分は続くんです。。。。

[PR]
by Ake-ID | 2008-08-22 17:30 | 動画

恐怖か、愛か・・・。
ついに捉えた瞬間。
あなたは最後まで見ることができますか?


[PR]
by Ake-ID | 2008-06-01 18:38 | 動画

茨城  ボール遊び  4月28日
ちょっと戻って28日のどりさらです。
この日は部屋でごろごろしたり、庭でごろごろしたり(笑)
ボール遊びの動画を撮ったのでご覧下さい。
私のお尻のアップからどうぞ(苦)


少しするとドリィは疲れてしまいます。
ドリィと寝転んで休憩したいのにさらさが邪魔をするんです。
結局私は置いてきぼりでどりさらの追いかけっこ。
・・・・・私、寂しい・・・・。
[PR]
by Ake-ID | 2008-05-05 18:39 | 動画

春のサイクリング
どりさら、そしてパパさんと一緒に善福寺の川沿いをサイクリングしてきました。
パパさんも一緒なんだからどりさらをそれぞれで並走すればいいだろうと思うでしょ?
でもダメなの(><)
ドリィは私じゃなくちゃイヤ!
さらさはドリィと一緒じゃなきゃイヤ!
で、こうなります↓
f0025769_16572020.jpg

私の頭がクレラップの女のコのような感じです(笑)
木漏れ日の下を走り抜けると桜並木。
桜の花びらがハラハラと舞い散りる中、おにぎりを食べてごろ寝。
手持ち無沙汰のパパさんが動画を撮ってくれたので編集しました(笑)
ドリィの走り方をよぉ~く見てね。
既に疲れてるし、とっても変です(爆)

[PR]
by Ake-ID | 2008-04-06 17:12 | 動画

ドリィのなんちゃって訓練風景
久々の動画です。
訓練と言う言葉を忘れそうな今日この頃です(笑)

2、3時間も外で遊ぶと身体が辛そうなドリィですがお天気のいい日にはゆっくり歩いてのお散歩です。
ただ歩いててもつまらないので、久々に訓練もどきをやってみました。
カメラを固定して撮影したのでフレームから消えちゃうこともありますが(汗)お許し下さい。
5分近くあるのでコーヒーでも飲みながらどうぞ♡
飽きちゃったらスミマセンw

では、すぐに集中力がなくなりアクビ連発のドリィですがどうぞご覧下さい♡

※最後まで再生できなくなっていたので編集し直しました。
 最後までないと、ドリィのダラダラ感が伝わらないと思って・・・(笑)

[PR]
by Ake-id | 2008-03-05 15:49 | 動画

ドリィのお手伝い「お洗濯」
洗濯物を干す時は、いつもドリィに手伝ってもらってます。
これが結構助かるのよね(笑)
腰を深く曲げなくてもいいし・・・。
ほら!歳と共に腰が・・・ね・・・(爆)

ではドリィのお手伝いぶりをご覧下さい♡
あ・・・言っておきますが、さらさも映ってますが今回も見てるだけですw

[PR]
by Ake-ID | 2007-10-06 13:09 | 動画

ドーベルのお友達
昨日、どりさら一緒に公園に遊びに行きました。
久しぶりに会ったお友達達♡
f0025769_957988.jpg

チョコタンのナギ君とブラタンのジャック君
黒ラブのアッシュ君と柴のナナちゃん
そしてレオ君。
ドリィはレオ君をかなり意識してるUー'`ー;U ムムッ
一緒に遊ぶにはかなりの時間が必要のようです。
さらさはボールがあればまわりはどうでもいい。
ボールを追いかけるさらさを追いかけるレオ君の動画です(笑)
   ↓

さらさに怒られながらも楽しそうに一緒に走るレオ君。
こんなさらさと遊んでくれてありがとうね。

不満爆発だったドリィはフリスビーができて納得してくれたようです(汗)
暗くなるのが早くなったので画像が暗くてスミマセン。。。
f0025769_1063794.jpg

9月中旬、なのにまだまだ暑い日が続きそうです。
秋が待ち遠しぃ~
[PR]
by Ake-ID | 2007-09-18 10:15 | 動画

華麗なる・・・・トビコミ?
白銀の水飛沫を上げ華麗にダイブした・・・・・・つもり。
コレを見て暑さなんてぶっ飛ばそう!!

[PR]
by Ake-ID | 2007-08-20 13:34 | 動画


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル