12月21日 東京インター
渋滞もなく会場に到着。
f0025769_2227271.jpg

まず最初はDINGOに行ってご挨拶。
すでに大忙しで相手に去れず・・・(笑)
お次はベルナ家のパドックへご挨拶。
ドーベルの審査が始まるまでおしゃべり。
そこであずなの子どものアズちゃんに会いました。
f0025769_22195328.jpg

あずなの名前からアズと名付けたんですって!
審査が始まるといつもならたくさんのドベが見学や応援に集まるのに今回はほとんど見かけませんでした。
唯一会えたのがガルム♡
f0025769_2223104.jpg

相変わらずがっしりした首とまんまる可愛いお目目でした(笑)
ドリィは待っている間、コックリコックリ。
すっかりおじさんっぽい(^^;
さらさはつまならそうにぶすっとしてました。
f0025769_22263574.jpg

何度見ても審査の流れが把握できない中(笑)
DINGOからHelp me!の電話があり午後からお店番に借り出されることに!!
午前中の審査終了と共にどりさらとパパさんは帰って行きました。

この2日間でお店番の最中、これまたあずなの子どものカレンちゃんを見かけましたが慌しくご挨拶のみ。
その他にも何頭かのドベちゃんに会いましたが抱きつきたい衝動を、押し寄せるお客様の対応でヨダレをいや!涙を流し堪えました。

疲れたけど楽しい2日間でした!
・・・で?結果はどうだったんだろう?
[PR]
by Ake-ID | 2008-12-23 22:44 | お出かけ
<< あけましておめでとうございます ジャパン ドッグ フェステバル... >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル