一緒に散歩
それぞれの運動量にあわせ、別々に散歩することが多くなっていますが、
こんなお天気のいい昼間には一緒にお散歩です。

広場で「休憩ね!」と言うと必ずべったり寄り添うどりさら(かわいい)
これはいつもさらさがドリィにくっついてくるんですよ。
f0025769_1853095.jpg

今日はドリィの大好きなボールを持ってきました。
一緒の散歩ではさらさ愛用のボールは必要ないのです。
さらさはドリィしか見ないから・・・。
f0025769_18553626.jpg

それでもドリィが楽しそうにボールで遊びだすと・・・・
f0025769_18561872.jpg

けっして諦めません。
そのうちドリィはそのボールをさらさにあげちゃいます。
そしてドリィの周りを走り回ってはドリィを挑発。
「返してほしければ捕まえてごらんなさい!」
f0025769_18584231.jpg

とっても意地の悪い遊び方をします(TT)

そんなさらさなのにホントにドリィはさらさが好きなのだろうか。
f0025769_195265.jpg

私は間違いなくそんなドリィが大好きだよ!
さらさはそれなりに・・・ね(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2008-12-01 19:08 | お散歩
<< 黄色キイロきいろ ドーベルマン大集合 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル