ドギーパーク 第一章
写真たっぷりなので覚悟してください(笑)
今回はカメラマンが2名もおりましたのでキレイな写真がいっぱいです。
とうちゃん、じゅりあさんありがとう。

まずは、ランでエンジョイ編です。
楽しく走り回る姿をご覧下さい。
f0025769_16321547.jpg

蘭子ちゃんは、とっても遊び上手。
ドリィの大好きな遊び方のコです。
ただ・・・さらさが邪魔をするのが難点。
f0025769_16325347.jpg

ガルムちゃんはちょっと遠慮しながら追いかけっこ(笑)
ファッツは我が道を行く・・・と言う感じ?
ドスドスを音を出して走るかと思いきや、なんと軽々と走る!
シルバーは心ここにあらず・・・
ドーベルたちの暴走に逃げ惑う(ごめんね)
f0025769_16325910.jpg


そしてお次は、戯れ編です。
一緒に遊んだり、おやつを貰ったりのこれまた楽しい時間でした。
f0025769_1635332.jpg
f0025769_16354453.jpg

f0025769_16355237.jpg


お次はなんかいい感じ~編です。
撮ってもらった写真には見逃したシーンがたくさんあって後から改めて楽しめます。
f0025769_16392261.jpg
f0025769_16392938.jpg
f0025769_16393811.jpg


表情を隠すのがもったいないくらい、みんないい顔してました(笑)

お次は、イベント&ハプニング編へと続きます。
[PR]
by Ake-ID | 2008-11-07 16:50 | お出かけ
<< ドギーパーク 第二章 ドーベルオフ会!? >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル