速報
昨日さらさが入院。
さらさがいない空間はまったくもって静か。
私とドリィは無駄の無い関係だなと、改めて実感した。
必要なときに必要な行動をお互い認識している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽。

そして先ほど病院へ電話した。
(病院スタッフ)「元気ですよ~昨夜はゲージの中の新聞紙をビリビリにして巣作りしてましたし、点滴の管も抜き取っていましたぁ~」
(Ake)「・・・そ、そうですか」
(病院スタッフ)「「そうそう!夜の散歩の時は走り回っていました。朝の散歩ではシッコとオナラが元気にでましたね~いつでも帰れますよ!

この電話口からも聞こえてくる甲高い声。
紛れも無いさらさの声。

(Ake)「す、すみません、ご迷惑かけてます。夕方には急行しますのでどうぞそれまで平に平にお願いいたします~ははぁ~」

大岡裁きも真っ青な「いつでも帰れますよ!」
私には「早く連れ帰ってくれませんか?」にしか聞こえない・・・。

さらさ・・・・もう少し強い薬飲んどく?
[PR]
by Ake-ID | 2006-02-24 12:34 | どりさらの日常
<< さらさ凱旋 さらさ入院 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル