さらさ入院
昨夜、大変なことが起こった。
さらさが嘔吐を繰り返す。
2時間おきに血の混じった胃液の嘔吐。
2日前から変えた抗生剤が胃を痛めたのかもしれない。

しかし、この抗生剤、足には効果を与え、痛みや腫れは回復に向かっていた。
前日の夕方、靴を履いて軽く散歩。
久しぶりの散歩でウキウキだったさらさ。
f0025769_19133592.jpgf0025769_1913444.jpg


しかも靴を履いた違和感がまったくないらしい。
それなのに夜中の嘔吐には参った。

朝一で病院へ連れて行くと、検査と点滴のため、一晩お泊りすることに決まった。
実はこの抗生剤を飲み始めてから食欲も激減していたのだ。

さらさが入院してしまった。
でも早い回復のためには病院で管理してもらった方が安心。

帰宅し、午後にドリィと散歩。
ドリィも最近はさらさと追いかけっこしていない。
それでもボールやディスク遊びはお気に入り。
f0025769_19234876.jpgf0025769_19235885.jpg


集中してドリィと戦い汗をかいた。
何かに集中して、さらさへの心配を追い出さないと押しつぶされそうだった。

その後、DINGOへ行きぽんぽんにおめでとうを言った(言っただけ)
昨日、8歳になったぽん。
よく、「おばちゃん!」と言ってるんだけど、まだまだあなたはお若いです(笑)
(ぽんぽんの写真なんでないのよ!とまた怒るだろうな・・・)

夕方、さくらがやってきてドリィ疲れも吹っ飛びご機嫌。
軽く一緒に散歩して記念写真。
f0025769_1926218.jpg
さくらの前では男らしく決めてみる


5時頃、ぽんぽんままが付き合ってくれて、病院へ。
さらさは元気に飛びついてきた♪
おまけにぽんぽんままにもアタックでうれしさを表現!
散歩はドリィも一緒に。
点滴をしてるさらさは、大量のシッコに歩き出し、ぽんぽんままの靴にポタリ!
ゆるゆるのウンピをした後、ぽんぽんままの足をお尻拭きに使用!
いやぁ~ぽんぽんまま!お世話になりました!

今夜はさらさのいない、ちょっぴりさみしい夜になりそうです。
[PR]
by Ake-ID | 2006-02-23 19:37 | どりさらの日常
<< 速報 悪魔の所業 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル