ビックリボーン
久しぶりの新しい骨です。
f0025769_19244217.jpg

「いいよ~♪」の声でかぶりつき~(笑)
f0025769_1926070.jpg

やっぱり最初はギトギト、ベトベト。
ボロボロと、まわりの部分がくずれます。
どりさらはそれらを拾いながら(笑)カリカリ。
最初はどうしても汚れるので掃除が簡単な床置き(笑)
ドリィは若い頃に比べて噛む力が弱くなったのか、少しすると放置。
さらさもドリィが止めてしまうと興味がなくなったようで30分もしないで終了。

散歩の後、ドリィが骨を見て「ひゃう~んひゃん」と言うのでこれは「これちょうだい」と言ったのだと思います。
ドリィは私に思いを伝えるのが上手です(笑)
さらさが私に上手に伝えられるのは散歩と食事、そしてトイレくらいかな?
でもね・・・よくよく考えると、ドリィの方が要求が多いってことなのよね(汗)
いや待てよ?さらさは要求するまでもなく、いつもドリィに便乗してるから必要ないのかも?

さて!散歩の後にGETした骨!
また仲良くガジガジ開始です。
すっかりまわりのカリカリがなくなりました。
f0025769_19444565.jpg

ドリィ・・・幸せそうだね(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2008-09-10 19:47 | どりさらの日常
<< カリカリ 段差 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル