愛知~ドックラン編
最終日の16日。
あずき家お馴染みのディニーズガーデンドックランに
ライラ家とhiro家が遊びに来るというので我が家も乗り込み参加。
ナイターで遊ぶ事になりました。
待ち合わせは16時。
到着と同時にhiroさんから電話で1時間程遅れる~~って(笑)
いいよいいよ!あずき独り占めで遊んじゃうもんね!
ってことで早速ランへ
じゃじゃじゃ~~~ん!
あずき姫です♡
f0025769_16284225.jpg

さあ!久しぶりの彼女と思う存分遊びなさいドリィ!
・・・・と言ったものの・・・・・・・・。

なぜ貴方達はいつもどおりなのよっ!!
f0025769_16292468.jpg

お互いお気に入りのボールとフリスビーに夢中。
f0025769_16305463.jpg

夕方ですが、まだまだ暑い。
少しプールで涼みましょうか!となり、ちょっと移動。

ドリィは当たり前のようにズンズンとプールに入りグルグル泳ぎ回ってました。
f0025769_16302971.jpg

さらさも最初は躊躇してましたが、私に無理やり突き落とされたのをきっかけに(笑)
ボール欲しさにドリィの後を追います。
溺れてたけど(笑)
あずき姫は何度も入ろうとするんだけど決心がつかないようでした(爆)
f0025769_16312663.jpg


そろそろライラ&hiro家族が来るころだね!ということでまたランに戻りました。
そしてついに登場!まずはhiroファミリー
f0025769_16314090.jpg

葵ちゃんは相変わらず途方にくれる・・・。
そしてチップ。
ドーベルに囲まれてもなんの違和感もなく・・・。
とても小型犬と思いにくい・・・・。
この後姿。ぶら下がったブツがその勇姿を物語っていますね!

ライラ家は今回、アニスをお供にやってきました。
妃鶴とアニスは姉妹です。
どちらも母ライラの面影を色濃く引き継いだ美人さんです。
さてここでドーベル集合!何頭集まったのかな?
1.2.3.4.5....6?
f0025769_1632879.jpg

あはは!やっぱり違和感ない!

有意義な時間を過ごした後、再会を楽しみにのしばしの別れ。
ライラ家とhiro家を見送った後、あずき家とカフェでお茶。
どりさらが邪魔で寛げないあずき姫。
f0025769_16322423.jpg

あずき家と遊ぶのはいつもすっごく楽しい♡
毎年、愛知に来る楽しみのひとつです!
また遊んでくださいね~

今回の写真は主にとうちゃんフォトです。毎度どうもありがとう♡
[PR]
by Ake-ID | 2008-08-18 16:04 | ドックラン
<< おもちゃ? 愛知~お散歩編 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル