来夢君再び
今日は午前中にさらさの病院。
足の腫れはまだひかない。
でも、ぷよぷよしていた腫れが少し硬くなった様子。
前回、違う病院で見てもらったため、もう一度レントゲンで確認してもらった。
やはり骨には異常なし。
でも指の先端に白い影。
抗生剤でもうしばらく様子をみることになった。
次回まで変化がなかったら今後の治療を考える事になる。

先生には絶対安静と言い渡された。
「はい!」と応えたが心の声がこう言っている(・・・・・ムリですぅ~)

よって今日はゲージ生活。
f0025769_20233749.jpg
ふてくされ顔のさらさ


だって今日も来夢君が遊びに来てくれてるんだもん!
それにそれに!
さっきからとってもいい匂い♪
f0025769_2025150.jpg
恒例のお菓子作りです!
私とらむね~のお菓子作りのバイブル!大げさだ(笑)
「チョコレートの小さなお菓子」
小さなお菓子と言ってもその材料の量を知ったら恐ろしくなる。


チョコ・バター・砂糖・卵・小麦粉・・・・・・・。
これらが全部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いやいや、考えちゃイカン!

ドリィと来夢はもう毎度のこと。
f0025769_20311010.jpg
どうせくれないじゃん!と写真を撮っても気乗りしない顔。
今日はらむね~にブタ耳と新しいボール貰ったからいいじゃん!
夕飯の後にあげるから!
[PR]
by Ake-ID | 2006-02-17 20:35 | どりさらの日常
<< スッポンさらさ 来夢くん >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル