フリスビーとボール
昨日、どりさらと広場で遊びました。
久しぶりにドリィとフリスビーをやろうと思ったのです。

さあ行くよ!
f0025769_11303089.jpg

1投目・・・(ん?)
2投目・・・(あれ?)
3投目・・・(い、、、痛い!!)

先日強打した胸、痛さもなくなってきてたので油断しました。
マジ痛い(TT)
フリスビーはここで中止。
ボール遊びに変更。
f0025769_11333248.jpg

どりさらはどっちでも楽しそうだからいっか(笑)
しかし・・・ドリィ。
そのキャラ、まずくない?
あなたは王子様だったんじゃないの?
女(さらさ)によってここまで変えられるとは・・・・( ̄▽ ̄;)!!

そして今日、ついに病院に行ってきました。
さすがに肋骨が折れてたり、ヒビが入ってたらまずいかも・・・と思った(遅っ)

レントゲンでは折れてないし、ヒビも見られないらしい。
ただ、肋骨の周りには筋肉や神経がたくさんあって、それらを肋骨を土台にして上から打ち付けられたわけだから、傷ついてても不思議じゃないでしょとの説明。
はい。その説明よく分かります。
折れてなくとも約1ヶ月ほどは完治までに時間がかかるそうです。
「気をつけなくてはいけないのは3週間後くらいの時です。治ったかな?と思っても傷ついた筋や筋肉が硬くなってるので軽いストレッチで身体をほぐしてください。それまでは無理をせず、ゆっくりした動作を心がけてくださいね」・・・と。
もちろん、当分フリスビーはいたしません・・・。
[PR]
by Ake-ID | 2008-06-02 11:47 | お散歩
<< 癒しと束縛 恐怖か、愛か・・・。 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル