チョコ猿さんに出会う
初めてです!
ドーベルの長いしっぽを触ったの!
日曜日の出来事です。
前日に決まったベルナ家訪問。
急な連絡にも関わらず(いつもです、すみません)声をかけたら会いに来てくれました。
チョコタンドーベルのコボ君と黒ラブのぷーち君
コボ君はしっぽのあるドーベルマンです。
すごいんです!クルクルなんです!かわいいんです!
しっぽがあると感情が分かりやすいんですね。

おっと、初めから話さなきゃ!
日曜日にベルナ家に行ってきました。
あずなの赤ちゃんに会うためです。
前日から遊びに来ているとよ家とも久しぶりの再会です。
ルーフもBeeも元気でした。
相変わらずBeeは大きい顔でした(笑)
f0025769_15244718.jpg

ドリィは遊ぼうと誘うBeeに「生意気な!」と意気をまくのでマズルガード装着。
この日は雨でしたが、私たちが到着する頃に晴れてきたので楽しく遊ぶ事ができました。
そして3週間すぎたあずなの仔犬たち。
ご飯の時間になると超音波で泣き叫びます。
でも私、このうるささ、嫌いじゃないです♡
f0025769_1529924.jpg

離乳食も始まりその食べ方でも個性が見えてきたようです。

そして、ついにやって来たらぷちさん♡
コボ君はとても陽気なコでした。
f0025769_15311663.jpg

みんなに遊ぼうと誘い、相手にされなくても?ひとりで楽しそうに飛び跳ねてました(笑)
ぷーち君は落ち着いててかわいかったなぁ♡
f0025769_15321564.jpg

とにかくコボ君のしっぽはよく動きます。
楽しんでくれたかな?
まあ、予想通り?さらさにガウガウ怒られてましたけど・・・。

みんなでお茶をし、また長話。
そう、またもや長居をしてしまいました。
ベルナパパ、AKKOさん、いつもすみません。。。
また行きま~す♡
[PR]
by Ake-ID | 2008-05-25 15:40 | お出かけ
<< ドリィ7歳です 兄と妹 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル