人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さらさ ひとり旅
本日スーパードックカーニバルに出かけようか思案中。
パパさんは休みになったのでお出かけできるんだけど・・・。
さらさが負傷したためどうするか・・・・。

当初は止める事にしてたんだけど、
さらさのためにも(?)ここは心を鬼にして・・・。

そう、さらさは依存症のオンナ。
ひとりだけ置き去りなんてされるはずがないと思っている。
本日はさらさの試練の日となりました。

11:00出発
1時間で到着。
既にお友達のhiroファミリーとミカさんはドックランで遊んでいました。
会場へ向かうために待つことに。
さらさ ひとり旅_f0025769_18195835.jpg

さらさ ひとり旅_f0025769_18222994.jpg


みんなで会場へ入ったのはいいけど、暑い。
腹ごしらえの品を買い込みDINGOブースへ非難(笑)
さらさ ひとり旅_f0025769_18234795.jpg

いや~テントの下は涼しいね~♡
ぽんぽんママに邪魔にされながら(笑)休憩(着いたばかりだけど)
ここでニモちゃんも合流。
ニューファンのさくらちゃんも来てました!
ドリィはさくらが大好き♡
さくらはドリィより私の方が好き(笑)
さくらの前では男らしくね!
さらさ ひとり旅_f0025769_18255636.jpg

妃鶴とニモと一緒に記念写真。
さらさ ひとり旅_f0025769_18284591.jpg

その他、何頭かのドーベルにも会いました。
3時半頃かな?みんなと別れて帰ることにしました。
駐車場に着くと合わせ鏡のように同じ車が!!
さらさ ひとり旅_f0025769_18303092.jpg

ドリィはヘロヘロで早く車に入りたい・・・。

ドリィ、走り回ってもいないのに、数時間歩いているだけで疲れるようになっちゃったね。
車の中では熟睡。
帰宅後、パパさんでも私でもなく、ドリィのもとにすっ飛んできたさらさ。
お尻をフリフリ、ドリィにスリスリ♡
その後、トイレに駆け込みゲリです・・・・・。大量に・・・。
さらさのお留守番は「心のひとり旅」でした。
どんな旅だったのでしょう・・・・。

*******
さらさがいないお出かけをして気づいたこと
楽ちんそうなの。すっごく余裕があるの(笑)
ちゃらちゃら子豚ちゃんがいないと余裕が(爆)
あ~以前はこうだったな~とシミジミしちゃったりして。
さらさごめんよ(笑)さらさがいると別の意味で楽しいんだけどね♡
by Ake-ID | 2008-05-18 18:39 | お出かけ
<< 兄と妹 五月晴れ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル