軽井沢旅行 ペンション到着~翌朝
さあ!今回お世話になるペンションいちばん星に到着です。
f0025769_1402860.jpg

犬たちをミニドックランに放ち、飼い主達は大荷物を各部屋に運びます。
そう・・・みんな大荷物。
引越し?ってくらいの荷物です(笑)

各々片付け終わるとウッドテラスに集まりだしました。
何が始まるかって?もちろん飲み会ですよ(笑)

山のような笑い話と次々と空になるビール缶。
忙しくって写真なんて撮れませんって!!

6時半頃夕食になりおいしい料理をいただきました。
この時も話は尽きず、大笑いしながらの食事。
f0025769_1461171.jpg

よくあれだけしゃべって食べられるもんだね~
(私が一番しゃべってたような気がするけど)

食事が終わると順番にお風呂に入ったり、部屋で仮眠したり、また飲みだしたり。
夜が更けるまで子どものように大騒ぎ。

どんなに飲み明かそうが翌朝はやってくるのです。
6時頃には目覚めた面々、犬たちを引き連れそれぞれ庭に出てきました。
f0025769_1411537.jpg

あれ?また今ちゃんたちがいない・・・?
まさか・・・・?
ペンションの廊下に貼ってあった紙が私の脳裏をよぎる。
f0025769_14132080.jpg

そういえば・・・!
昨日の夕食の時、クリッパーを抱きしめながらなにやら物思いにふけっていたな・・・・。

つづく・・・・。
[PR]
by Ake-ID | 2008-05-06 14:18 | お出かけ
<< 軽井沢旅行 早朝散歩~チェクアウト 軽井沢旅行 出発~合流 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル