人気ブログランキング | 話題のタグを見る


軽井沢旅行 出発~合流
一泊二日で北軽井沢のペンションへ行ってきました。
毎年GWにお出かけしているあずきファミリーから今年のGWは一緒に出かけませんか?
とのお誘いがあり断れませんでした(爆)
同じく恐怖のお誘いに断りきれなかった3組のファミリー。
合計5組のドベ飼いが参加です。

さて!まずは一日目、軽井沢ファミリー牧場で待ち合わせ。
10時30分頃集合して遊ぶ事になっていたんですが、計画性のない我が家は
しょっぱなから大遅刻。
渋滞にどっぷりとつかってしまいました。
軽井沢旅行 出発~合流_f0025769_22124890.jpg

やっと到着したのは13時30分。
待ってましたとばかりに走り出すどりさらを余所に
ランで思う存分遊んだらしくみんな満足そうに寛いでるぅ~(泣)
軽井沢旅行 出発~合流_f0025769_22171515.jpg

あれ?でも・・・・?
2組いないじゃない?
「あ~ず~~~っとカフェで飲んでるよぉ~」
って!おいおいっ!何しにしたんですかっ!?
どりさらも走り回れたところで私たちもカフェに移動することにしました。
「は~い♪先に飲んでま~す」
っておいおいっ!居酒屋で待ち合わせじゃないのよ!!
軽井沢旅行 出発~合流_f0025769_22214311.jpg

でもまいいか♡「私もビールぅ~♡」
今日のメンバーは
あずき家、クリッパー家、ファッツ家、妃鶴家、そしてどりさら家の5家族。
ドーベル6頭と、てー吉、葵、チップで合計9頭。
軽井沢旅行 出発~合流_f0025769_2232139.jpg

あ~~~葵ちゃん?どこどこ?
葵ちゃんの災難な一日が始まったのでした。

そしてビールを一気飲みしたところでみんなに挨拶♡
久しぶりのクリッパーに抱きつこうと思ったら思いっきり拒否されて
するすると私の腕を抜け、首輪まで抜け・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
クリッパーが消えたっ!!!
私の手に残ったのは首輪と・・・・・
いや・・・クリッパーの名誉のためにコレだけは言わないでおこう。

つづく・・・・
by Ake-ID | 2008-05-05 22:52 | お出かけ
<< 軽井沢旅行 ペンション到着~翌朝 茨城  ボール遊び  4月28日 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル