春二番・・・。
昨日は春一番だったそうです。
と、いうことは今日は「春二番」ですね(笑)

とにかくすごい風。
そんな日でもお散歩は行かなきゃねぇ~
パパさんがメンテのため預けていた車をディーラーに取りにいくというので、
お散歩がてら一緒に行く事にしました。
歩いて片道45分。
お散歩にはいい距離です。
ディーラーに着くと
(え~~~!!ここどこ?)
(早く遊ばせてよ~!)
と、鼻を鳴らしてうるさいどりさら。
f0025769_1718532.jpg

外のベンチで待っている私に「飲み物何かいりますか?」とスタッフの方が声をかけてくれました。
「いいえ~結構です。ありがとうございます」と返事をすると
「ドーベルマンですか?私も犬を飼ってるんです♡」と言うじゃない。
(あら!犬好きの方ね!)と思うわよね。。。
ちょっとリードを緩めると、早速撫でてもらおうとドリィが近寄る。
さらさは確認のため匂いを嗅ぎに近寄る。
すると(ヒッ!!)と声は聞こえないが(笑)後ずさるスタッフの女性。
どっちなんですか!!!と思った一瞬でした(笑)

車に乗っての帰り道。
いつもの広場に寄りました。
やっと目的叶って嬉しそうなどりさら。
f0025769_17242968.jpg

今日はボール持ってこなかったので追いかけっこに夢中になったどりさらでした。
[PR]
by Ake-id | 2008-02-24 17:29 | お散歩
<< さらさ凹む どりさらとお散歩 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル