ドロボーさん集まれ!!(27日までTOP固定)
1月25日(金)26日(土)27日(日)の3日間。
中野新橋にあるどりさら御用達のDINGOショップでセールを行います。
その名ももってけドロボーさんSALE

昨年に引き続き、今年もお手伝いに行きます。
f0025769_14375366.jpg

おやつ、おもちゃ、洋服、フード、日用品等、どりさらに関するものほとんどをこのDINGOで済ませている我が家(笑)
日頃の感謝を込めて恩返し♡になるかどうかは別として、身を削ってご奉仕したいと思います。

お近くのみなさま!ぜひお越し下さい。
お待ちしております♡

************************
1月25日(金)の報告♡

セール第一日目が終了しました。
私はさらさと出勤。
本日はデーンとドーベルの飼い主さんが多かったです。
大型犬の飼い主さんの買い物は豪快です(笑)
DINGOの買い物カゴはダンボール!
そのダンボールに次々と放り込まれる商品。
お買い得な商品見つかったでしょうか?

今日いらしていただいた皆様!
ほんとうにありがとうございました♡
あっという間の一日でした~

さあ!明日はどんな一日になるのでしょう(笑)

*************************
1月26日(土)の報告♡

セール2日目終了~
今日もまたさらさと出勤し、いろんな人とお話をして楽しい一日でした。
本日はおやつやフード、おもちゃ、日用品などのお買い上げが多かったです。
犬種はバラバラですが多頭飼いの方が多くいらしてくれました。
頭数が多いのでお買い上げの品数もこれまた豪快(笑)
この豪快さはDINGOならではですね。

明日は最終日。
またさらさと出勤ですが、どこかの時間帯にパパさんとドリィが来る予定です。
本日ご来店のみなさま!
そして私に会いに来てくれたファン(←勘違い)のみなさま!
ありがとうございました♡

***************************
1月27日(日)の報告♡

セール最終日
最後の最後は示し合わせたかのようにドーベルが集まりました(笑)
ほんとうにたくさんの方々に来ていただきまして感謝です!!
ありがとうございました!
f0025769_20365082.jpg

[PR]
by Ake-id | 2008-01-27 20:31 | どりさらの日常
<< ドロボーSALE後記 雪の日も・・・ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル