愛知報告 12月30日
みなさま ただいまです!
2008年も歳を忘れ元気に頑張ろうと思います(笑)

元旦に携帯からご挨拶をさせて頂きましたがみなさまも元気に新たな年を迎えられたようで嬉しいです。

みなさま共々、幸せいっぱいの一年にしたいと思います♡
改めまして・・・今年もよろしくお願いいたします!

さて!ちょっと戻ります。
2007年30日。
パパさんの実家である愛知県に行ってきました。
道程は午後2時頃に出発し、午後8時着。
6時間ほどかかりました。
事故渋滞がちょっとありましたがこの時期、まあまあ良い方だったんじゃないかな?

途中電話を入れると「スキヤキの準備してるからね」の言葉も励みになりました(笑)

どりさらは到着後、部屋中の偵察を終えやっと落ち着きました。
f0025769_1651428.jpg

スキヤキを食べ終えた後、食卓に並ぶミカン。
ドリィはミカンと私を交互に見つめます。
これは「下さい」の合図。

欲しいならあげましょう♡
でもその前にちょっと来てごらん ̄m ̄ ふふ
f0025769_168035.jpg

上手にできたらミカンをあげましょうね♡
f0025769_1682255.jpg

そして約束どおりミカンをおいしく頂いたどりさらでした。
・・・・さらさはいつもな~んにもしないのにちゃっかりもらえちゃうんだよね(笑)

まずは愛知第一日目でした。
[PR]
by Ake-id | 2008-01-04 16:11 | お出かけ
<< 愛知報告 12月31日 2008年元旦 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル