さらさの一日
イタタタタッ!風邪をひいてしまいました。
会社も休んだのに、どりさらの散歩は欠かせない・・・。
今日はお天気もよく、だいぶ回復したのでさらさと外出。

深爪をした爪が調子悪く病院にお出かけです(笑)
神経をぶった切った後の再生する過程で、爪の中身が収縮するそうです。
さらさは少し経過が良くなく、ジュクジュクしてしまったので、抗生剤と塗り薬を処方。
さらさは至って気にしてないらしい。
根性が座ってるっていうのか、鈍感っていうのか???
まあ、それがさらさなんでしょう・・・・。

病院の帰りにDINGOに行くとシュナのカイザー君がトリミングに来てました。
そして5ヶ月になったデーンの小判ちゃんもやってきた。
f0025769_18554999.jpg
早速、遊びだすさらさと小判。


カイザーは「ママ!ママ!つぶされちゃいます!!」と大慌て。
f0025769_18571921.jpg
小判はとっても遊び上手。
さらさの頭をひと飲みです(笑)
さらさより大きな身体なのに
下手にでて、遊びに誘う。
かわいい~


でもデーンってどのコを見ても男のコに思えちゃうのよね(汗)
f0025769_190897.jpg
さらさは結構支配的。
最初、大きさに引き気味だったくせに
だんだん調子にのる。


そんな時、ニューファンさくらがやってきた。
散歩のため家をでた途端、まっしぐらにDINGOへ向かってきたらしい。
そして店の前で動かなくなり、中に入ってきたそうだ。
f0025769_1935047.jpg
カイザーは久しぶりのさくらに
うれしそうにご挨拶。


さくらは今日、みんなが集まっていること察知してたのか?
きっと電話で「明日、カイザーママが来るから飲みにいく?」ってな会話を聞いてて絶対私も行くわ!と決めていたんじゃないかな?(笑)

ドリィは久しぶりにひとりでお留守番。
さらさと違っていたずらなんて一切なし。
私のドリィに対する信頼はさらさのそれに比べるとかなり大きい。
さらさがいたずらしないでお留守番できる日はやってくるのだろうか・・・
かなり不安。。。
[PR]
by Ake-ID | 2006-02-08 19:14 | どりさらの日常
<< カイザー君のお泊り 散歩 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル