ドリィvsさらさ
夕方どりさら一緒に広場へ。
広場に着くなりボールを要求するさらさ。
さらさのボール遊びは「遊び」の域を超え、真剣勝負。
さらさのお気に入りのボールはちょっと大きいのでいつも蹴り上げます。
ボールは足元にあるのに、決して足元は見ません。
蹴る人の目をじーっと見つめその時をワクワクしながら待ってます。
f0025769_17431035.jpg

とっても不思議なのですが、これでちゃんとタイミングが分かるようで蹴り上げたボールをすぐ目の前でキャッチされてしまいます。
フェイントをかけ、上手に蹴らなければならず、結構難しいです(笑)
やっぱり勝負してる気分です。

そんな大好きなボールがドリィに取られてしまうと容赦しないさらさ。
超音波で抗議します。
f0025769_17433064.jpg

他のコとはなかなか出来ない引っ張りっこだけど、
やっぱりドリィとなら少しの遠慮もありません。
f0025769_1746794.jpg

ドリィもフリスビーをやったり、さらさと追いかけっこしたりしましたが、
寒くなってきて少し足に負担がかかるのか、ビッコをひいたりします。
休憩させようとしてもさらさが目の前にボールを持ってきてはドリィを挑発。
ドリィ、完全にさらさにおちょくられてます・・・。

満足したどりさら、今はぐっすり寝ています。
[PR]
by Ake-id | 2007-11-24 17:54 | どりさらの日常
<< いつも・・・。 毛糸のぱんつ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル