寒い・・・
あんなに暑い日が続いていたのに、急に寒くなってきました・・・。
しかも雨続き。
散歩も雨が止んだ頃合を見計らい出発。

あまり遠出ができないどりさらは運動不足解消に?
部屋でダンスを踊ってます(笑)
どりさらのダンスは面白い!
向かい合って飛び跳ねながらグルグル回るのです。
それがエスカレートすると大爆走がはじまります(汗)
そして一緒にお水を飲んで何事もなかったようにソファーでひと眠り。

ふと気づくとどりさらがイナイ。
寝室にいるらしい。
そこではさらさがドリィの首筋をちゅぱちゅぱしているのね・・・。
静か過ぎる時間の後、脱力感いっぱいで戻ってくるドリィの首筋はびっしょり濡れている( ´△`)
湿疹やハゲになるかと思いきや・・・
ドリィの首筋はなぜかツヤツヤピカピカ。
さらさのヨダレには特殊な成分があるの???


胴輪を使い始めたさらさはホントに楽に散歩ができます。
f0025769_8412714.jpg

ドリィは相変わらずのんびり散歩しかしないけど家の中では「投げて」とお気に入りのボールを持ってきます。
f0025769_8454012.jpg

ドリィ・・・いつも鼻の穴、大きいね!(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2007-10-02 09:03 | どりさらの日常
<< ドリィのお手伝い「お洗濯」 恐怖 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル