どりさらの夏休みpart4
そういえば・・・報告を忘れていました。
タイトルの「どりさらの夏休み」は本当はこの報告でpart5になるはずでした。
8月4日に愛知に出かけたのですが、その帰り道、デジカメを紛失
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
楽しい思い出の数々・・・たくさんの写真とともに今何処・・・?

嘆き悲しんでいる私にパパさんがおニュ~のデジカメ買ってきてくれました~♡
「どりさらの夏休み」は新しいデジで撮影したものです♡

さて!本編の報告です。
ベルナ家から帰宅後、翌日に茨城に向けて再出発。
じじばばの家です。
夏休み中の妹夫婦もやってきてました。
またちょっと大きくなったナミ。
相変わらずどりさらがウロウロしても平気だし、横になると側に来て遊びだします。
f0025769_19403367.jpg

昼寝をするにも一緒。
f0025769_19412286.jpg

ナミってどんな子に成長するんだろう?ワクワクするわ♡

どりさらが大好きなミズキはいつものように一緒に遊び、散歩し、ご飯の準備から片付けまで、なんでもやってくれます。
f0025769_1945310.jpg

そんなミズキがドリィも大好き。
f0025769_19454081.jpg

なんだか微笑ましくって少しヤキモチやいちゃうんだけど・・・私。

大きな運動公園にも出かけて、フリスビーやボール遊び。
f0025769_19562575.jpg

じじばばの家ではプール遊びと大満足などりさらでした。
f0025769_19585189.jpg

これにてどりさらの夏休みは終了。
私は今日から日常業務に戻りました。
どりさらもまたいつもの生活に戻ります。
まったりのんびりゴロンゴロンな毎日です(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2007-08-22 20:00 | どりさらの日常
<< かわいい瞳 胴輪 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル