どりさらの夏休みpart1
毎日暑いです!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

どりさらは、ペンション「ワイルドリバー」へ行ってきました!
とってもいい所ですが、ネットで検索しても見つかりませんよ(笑)
実はココ、さらさの実家ですから~
私が勝手に命名しちゃいました♡

今年引越しをしたさらさの実家です。
その新居にお泊りしてきました。

まず、驚いたのが庭に設置されたプール。
長さが4.5m、そして深さ80cm程。
ドリィ大喜びで泳いでました。
f0025769_157358.jpg

ベルナとアズナも毎日泳いでるそうです。
f0025769_1582098.jpg

ベルナ、アズナ、ドリィは一緒に楽しそうに泳いでるんですが・・・・。
f0025769_159755.jpg

バンナちゃんはまだちょっと不安そうです。
ママの背中に必死にしがみついてます(笑)
f0025769_1510037.jpg

あ~昔のドリィを思い出します(爆)
さて!さらさは・・・・。
泳げません。
カマキリチョップの連続、プールサイドにしがみついたまま「だしてぇ~~~」と叫んでます。
f0025769_15115217.jpg


木陰で休んだり、また泳いだり、ドリィたちは楽しんでました。
私たちもBBQにビールとおしゃべりを堪能。
f0025769_15134373.jpg

とても有意義な夏の午後です。

今回一緒に参加予定だったとよ家族が急遽これなくなり残念だったけど思いっきり楽しんじゃいました。
・・・・でも期待を裏切らないとよパパに後で驚かされることになるんだけどね・・・。

猛暑の2007年夏。
ベルナから始まった家族の輪。
f0025769_15192490.jpg

みんな仲良く元気に過ごしています。
f0025769_15195178.jpg

次回、遊びつかれたドリィたちをご紹介します。
f0025769_15231321.jpg

[PR]
by Ake-ID | 2007-08-14 15:25 | どりさらの日常
<< どりさらの夏休みpart2 新しい家族? >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル