ボッコちゃん
あのDINGOに2ヶ月のポンがやって来た♡
その名は「ボッコ」
白と黒の元気な女のコです。
f0025769_193933.jpg

でもポンって成長と共に毛色が変化するというのを、ここ数年DINGOのポン達を見ていて知りました。
ボッコは現在、照り光りするほどの黒と眩しく輝く白色です。
このまま成長するのでしょうか・・・楽しみです。
どりさらも久しぶりのDINGOなので嬉しそうな笑顔です(笑)
f0025769_19395635.jpg

そしてしばらくするとお買い物をしにレオ君がやってきました♡
f0025769_1941358.jpg

毛玉がワサワサとやってくるのでちょっと驚いていましたwww
ドリィはイサックとボッコとおもちゃの引っ張りっこ。
f0025769_1942501.jpg

さらさは小さなボッコに足裏を嗅がれながら観察してます(おもちゃとしての強度を・・・)
f0025769_19535455.jpg

犬たちは遊びまわり、私たちはおしゃべりに熱中していると
雷!そして雨!
そして空襲警報?
繰り返しサイレンが鳴り響きます。
ここ中野新橋は神田川が近く、大雨が降ると洪水警報が流れるのです。
DINGO付近はたいした雨ではなかったのですが上流で激しく降ったのか、神田川は濁流の流れでした。
どうにかあふれることなくDINGOも無事でしたC=(^◇^ ; ホッ!

****本日の面白写真****
セサミストリートにしか見えない・・・
f0025769_1950826.jpg

これがあの丸っこいポンなのだろうか?
イサックって結構足長かったのね・・・・。


****本日のナイス写真****

お店の前でのレオ君
f0025769_19515532.jpg

かっこいいんですけど!!

みなさん!楽しい時間をありがとう♡
[PR]
by Ake-ID | 2007-07-29 19:58 | どりさらの日常
<< ローラさん 早朝ドックラン >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル