ブートキャンプ
今日はもうすぐ4ヶ月になるBee君とルーフちゃんと代々木ドックランに遊びに行きました。
f0025769_1910283.jpg

Bee君は天真爛漫という言葉がピッタリ。
人でも犬でもみ~んなに挨拶し、その可愛さをアピールしまくり♡
中でもロットの女のコと、とっても気が合いいつまでもじゃれあっていました♡
f0025769_19131912.jpg

このロットの女のコがとても遊び上手なんです。
Bee君がこんなことしても・・・
f0025769_19143910.jpg

いつまでもつき合ってくれてました(笑)

さらさは相変わらずオドオドしてましたが、徐々に遊びだしました。
f0025769_19152957.jpg

でも遊び相手はルーフちゃんかBee君だけですけど・・・。

お昼も過ぎてお腹が空いてきたので、ドックラン近くのハンバーガー屋さんに行く事にしました。
f0025769_19165290.jpg

込んでいたのでしばらくお店の前で待ちましたがとってもおいしかったです♡
疲れきったルーフ、Bee、さらさは、おとなしく机の下で休憩です。

お腹も膨らんだのでドリィの待つ、どりさら小屋へ行く事にしました。
ルーフとBeeの飼い主、とよパパは私たちを家の前に降ろすと「オレをメイドたちが呼んでいる!」とか言いながらアキバへと去っていきました・・・。
きっとまた、チラシももらえないと思うんですけどね・・・(可愛そうに)

さて!どりさら小屋ではブートキャンプが開催されました。
f0025769_19413036.jpg

とよ家のおぼっちゃまとおじょうちゃまは4時間・・・ぶっつづけで制覇。
どりさら&るーびー(ルーフとBee)も負けじと体力勝負です。
あんたたち・・・疲れてたんじゃないの?

ドリィはお留守番だったけど、みんなが遊びに来てくれたので大喜び♡
疲労MAXだったのはさらさ(笑)
こんな顔にされて大笑い♡
f0025769_19321726.jpg

お疲れ様でした~♪
ルービー♡さんきゅ~♡
   ↑
勝手に略してるし・・・(笑)
[PR]
by Ake-ID | 2007-07-16 19:35 | どりさらの日常
<< ドリィのお手伝い 「靴下脱がし」 突然ですが問題です! >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル