どりさらお出かけ~お散歩編
ここ、じじばば家でのどりさらの朝は早い。
4時~5時頃(たぶん)じじばばがトイレなどに起きだした気配を察知し部屋をウロウロ、そしてドアの前でウピィ~と泣いている。
やめてくれ!!私はまだ眠いんです!!
自宅では私が寝てれば7時だろうが8時だろうがいつまでも一緒に寝ているどりさらなのに・・・。

そしていつの間にか静かになる。
じじがどりさらを連れ出したのだろう。
安心してまた眠りにつく私。

この眠りはどりさらのやっほっほぉ~い♡という元気な体当たりと顔舐め攻撃で破られる。
(ウゲッ!ウププゥ)
・・・・・が、満足したどりさらはまた寝始める・・・。
あんたら、幸せな生活だね!
まあ、私もだけど(笑)

7時頃、「ごはんだよぉ~」とばあちゃんに起こされよっこらしょと起きだし、私の朝が始まる。
あ~幸せだけど、私、ここにずっといあたらダメになる!?(爆)

散歩はみずきとじいちゃんがほとんどしてくれる。
どちらも行きたくてしかたないんだからしょうがないよね~♡
f0025769_95612.jpg
f0025769_956930.jpg
f0025769_9561518.jpg
f0025769_9562214.jpg
f0025769_9562973.jpg


最終回は、みずきとなみが帰ってからの静かになったじじばば家。
どりさらまったり編をご紹介です。
[PR]
by Ake-ID | 2007-07-09 10:04 | どりさらの日常
<< どりさらお出かけ~まったり編 脳内イメージ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
人気ジャンル