どりさらお出かけ~みずきとなみ編
ベルナの新居を後にし向かったのは、じいちゃんばあちゃんち♡
どりさらは出発した途端、今日のお出かけは終了とばかりに車内で爆睡。
帰宅して夕食を食べる夢でも見てるのかもしれない(笑)

夕方到着したじじばばのお家。
私は以前「お父さんお母さん」と呼んでいたのだが、妹の子供が生まれた時から「じいちゃんばあちゃん」と呼び名が変わった。
本人達も自分でそう言っているのでいいのであろう(笑)
さて!どりさらは予想外の展開に大興奮♡
まだかまだかと待ち構えていたおねえちゃんのみずきと早速遊び始めました。
f0025769_21114132.jpg

みずきはドリィとさらさに恋している。
途中何度か電話を入れたのだが胸がドキドキしてご飯も食べられない状態らしい。

そんなみずきといっぱい遊んでもらった。
昨年、みずきの妹として生まれたなみも、初めからどりさらになんの躊躇もない。
ふたりとも仲良く元気に成長していました。
今月1歳になるなみ。
おねえちゃんが大好きでみずきの顔を見ただけで満面の笑み♡
妹夫婦の子育て方には心から感心します。
どりさらを愛してくれるみずき。
人にも動物にも優しいみずき。
f0025769_21124136.jpg

そんなおねえちゃんを見てるからこそ、なみもウロウロする大きなどりさらを目の前にしても安心なのかもしれません。

ありがとう♡みずき♡

次回はお昼寝と散歩編をご紹介します。
[PR]
by Ake-ID | 2007-07-06 21:15 | どりさらの日常
<< どりさらのお出かけ~お昼寝編 どりさらお出かけ~新居編 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル