Bee君こんにちわ♡
今日、さらさの弟にもあたる「Bee君」に会いました♡
Bee君はさらさと同じママドーベル(ベルナ)のコです。
そしてワイマラナーのルーフがおねえちゃんです。
Beeは現在3ヶ月・・・そして体重18.5kg
トコトコトコ・・・ではなくドスドスドス・・・と走り回っていました(笑)
さらさは3ヶ月で12.3kgだったからBeeとの差は約6kg
びっくりw

今日は写真盛りだくさんでご報告します。
まずはどりさら小屋への今日のお客様♡
f0025769_2151341.jpg

Bee君は全然臆することなく遊び始めました。
f0025769_21535121.jpg

f0025769_215446.jpg

そうそう!Bee君の飼い主の変装も楽しんでみてくださいね♡

どりさら小屋で遊んだ後、場所をDINGOへと移動しました。
f0025769_21553420.jpg


この頃にはさらさはグッタリと疲れ、さらさより体重の軽いルーフ&Beeのお姉ちゃんの膝で熟睡。
f0025769_2262378.jpg

元気に走り回っていたBeeも疲れてパパのお膝で寝ちゃいました。
f0025769_21581121.jpg

でも見て!!このパパの顔!
鼻の下、こ~~~~んなに伸びてましたよ(爆)
まあ、確かに可愛い寝顔のBeeでしたけど、ここまで鼻の下のばさなくてもね~~~~(笑)

DINGOのポコポン&イサックも加わりごちゃごちゃと遊んでる様子は写真にとってもなにがなにやら・・・
f0025769_2281523.jpg

楽しそうな雰囲気だけでも感じてください
いつもだけど、楽しい時間はあっという間。
これからのBee君の成長を楽しみに次回会える日を心待ちに過ごします。
Bee君、今日は疲れたね!今頃オヘソだして寝てるんだろうな♡
ルーフもずぅ~~~~~っと動き回っていたからw疲れたでしょうね!
ありがとう!

あ!Beeにはちゃ~んとさらさの一喝いれときました♡
[PR]
by Ake-ID | 2007-06-24 22:14 | どりさらの日常
<< 代々木ドックラン ドリィの爪 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル