代々木ドックラン初陣
代々木公園のドックランにさらさと行ってきました。
ランには数頭のワンちゃんたちが元気に遊んでいましたが、やはりさらさは知らぬフリ。
私の側を離れようとはしません。
f0025769_2021073.jpg

すると、さらさに気づいたワンちゃん達が誘いに来てくれました。

それでもウロウロするばかりでちょっと寄っては離れるの繰り返し。
そんなさらさですが、黒ラブを見れば「ローラかな?」ワイマラナーを見れば「ルーフかな?」
といった感じで、さらさが知っている犬種のお友達には自分から近寄って確認しているようです(笑)
少し慣れてきた頃、ドーベルマンの女のコが元気に走り回っているのに気づきました。
飼い主さんと挨拶をしているとドサーーーーーッと大きな音。
f0025769_20272231.jpg

ランの中は大きな木がビッシリ生い茂り快適な木陰を作っているのですが、その1本の木の枝が折れて落ちたようです。
その下に誰もいなくてホントよかったです。
さらさとドーベルマンの女のコ、(ディーゼルちゃんと言うそうです)が真っ先に落ちた枝をチェック(笑)
f0025769_20304786.jpg

ナニやら挨拶していたと思ったら食事ですか?
f0025769_20313162.jpg

まあ、いいですけど・・・。
ディーゼルちゃんは元気で遊び上手なコでした。
また会えるかしらね!?

帰宅すると今度はドリィの散歩。
お友達の来夢&らむね~と散歩に行きました。
ゴルの来夢とドリィはいつもまったりとした散歩です。
コースも商店街やカフェコースが主。
f0025769_20355898.jpg

来夢もドリィもおじさんだから(笑)
でも最近、お気に入りのスタバはテラス席が縮小されてしまったのでいつも空いていません。
なので店内カフェ。
今日はマルゲリータとビールでのほほん気分♡
f0025769_20401157.jpg

ドリィもピザのおこぼれに大満足でした。
[PR]
by Ake-ID | 2007-06-11 20:40 | ドックラン
<< どりさら一緒に♡ 元気いっぱいなんだけど・・・ >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル