人気ブログランキング | 話題のタグを見る


元気いっぱいなんだけど・・・
さらさは毎日元気いっぱい。
自転車で行く散歩は、出発と同時に前傾姿勢で猛ダッシュ。
交差点でストップをかけるのに必死です、私。
広場まで行くとウズウズしながら期待いっぱいの目で見つめます。
私の「よし!」の合図で自転車からボールを咥え出しボール遊び開始。
さらさはボール遊びが本当に好きらしいです。
次を投げてもらうために必ず私の足元まで持ってきます。
だからとっても楽なんです。
でも、これが延々と繰り返されるんですよね(笑)
やっと疲れてくると、くるくる回ってからボールを傍らにダウンして休憩。
元気いっぱいなんだけど・・・_f0025769_2044565.jpg

そしてまた・・・・の繰り返し。
さらさはボール以外まったく興味なしのようです。
フリスビーも挑戦してみたけどやる気なし。
部屋でドリィと一緒ならやる気になってるんだけどね~
外に行ったらボールしか考えられないようです。

帰り道はさらさの猛ダッシュは影も形もなくなりチンタラ走ります。

そんなさらさのお漏らしがまた少し始まってしまいました。
大量の漏れではないのですが、昼寝中や明け方に滴となってポタリと落ちたりしてます。
元気いっぱいなんだけど・・・_f0025769_2092860.jpg

お漏らし治す方法ないのかなぁ~?
by Ake-ID | 2007-06-05 20:16 | さらさのオムツ事情
<< 代々木ドックラン初陣 これオヤツ? >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル