人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昭和記念公園
今日は昭和記念公園でドックランフェスタが開催されているということでどりさら連れて遊びに行きました。
まずはフェスタ会場に行く前に、ドックランで遊ぶことにしました。
ドックランに到着したのは10時頃。
ドリィが最初にしたのは・・・。
昭和記念公園_f0025769_16205742.jpg

******スッキリ*******
さて!どりさら追いかけっこの開始です。
昭和記念公園_f0025769_1625996.jpg

絶好調のどりさら。
1時間ちょっと楽しく遊んでいたのですが、地面が少しスベルところがあってドリィが足をかばい始めました。
(あ~まだ骨折した足が完全じゃないのかな?)
と心配になりそろそろドックランを出ることにしました。
いよいよフェスタ会場へ!
きっと知り合いやお友達に会えるだろう・・・♡
いやその前に、目の前に白く輝くソフトクリームが私を呼んでいるわ♪
誘いを断ったら失礼よね。
木陰になったテーブルも空いているので休憩♡
ソフトクリームを食べながらふと視線がドリィの足へ・・・。
赤い?
え?赤い?血?
( ̄□||||!!ガーン
ドリィの爪がナイ!


××××急遽予定変更××××

自宅へ方面へ車を走らせ病院へ。

ドリィの爪は付け根のところでスッパリと無くなっていました。
骨折した足とは反対の足の内側の指です。
深爪に切った時の爪がまだしっかりと再生されず弱い外側の爪が折れてしまったようです。
昭和記念公園_f0025769_1644111.jpg

また爪も生えてくるということで安心。
痛み止めと抗生剤の治療で済みそうです。

ドリィには患部を舐めさせないようにすれば完治も早まるはず。
ドリィ、また頑張ろうね・・・(/ー ̄;)
by Ake-ID | 2007-05-20 16:47 | ドックラン
<< たんぽぽ フリスビーを好きになろう―さら... >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ

by Ake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル