DINGOセール2日目
虎視眈々と来店するワンちゃんをチェック!
楽しい~♪
でも「セール」=「お買い物」であるため、飼い主様だけでの来店が結構多い。

今日ご紹介するのはドーベル&ワイヤー飼いの浅草の貴公子。
ワイヤー・ランディ君をお供にご来店。
まずは暇をもてあましているどりさらと遊んでもらいました。
f0025769_2232322.jpg
さらさはオモチャを与えられ大満足♪
ランディ君必死で逃げてましたけど(笑)


そしてWONWONのトリミング室を占拠して貴公子、ランディのトリミング開始。
f0025769_21581583.jpg
いやぁ~なかなかの手捌きです!
見詰め合っちゃたりして
なんかいい感じじゃない♪


そこに店前のガラスを覗く「不審な女」f0025769_2202112.jpg
・・・・・・・・。
ぽんぽんまま!?


「あら!スタッフにスカウトしようかしら?でもだめね!腰悪そうで役に立ちそうもないわ!」
などとブツブツ呟いていた。
そう!WONWONは大型犬のお客様も多く、かなりの体力が必要らしい。
でもね!それより、オーナー様?
働いてくれませんか?
道路を歩いていく通行人があなたを不審そうに眺めてます!!!

お客様がどっと押し寄せては引き潮のようにさぁぁぁーーーっとひく。
ほっと息をつく間にどりさらの相手。
そんな1日も終わろうとしている頃、只今ご懐妊中のドーベル・ほのかちゃんがやってきた。
f0025769_22105743.jpg
うわぁ~おなかパンパン!


f0025769_22115643.jpg
お洋服をめくって
お腹を見せてもらいました♪


来月の中旬頃にはかわいいベィビー達が
ほのかちゃんちを賑やかにすることでしょう♪
楽しみです!

明日はだれに会えるかな♪
[PR]
by Ake-ID | 2006-01-28 22:20 | どりさらの日常
<< DINGOセール最終日 ジュニア君 >>


ドーベルマンと暮らす日常  レビン2015.5.17生まれ With ドリィ&さらさ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
4月のレビン
at 2016-05-08 17:36
エンジョイレビン 
at 2016-04-23 15:20
再起動・・・。
at 2015-12-02 14:43
6月のあれこれ
at 2013-07-12 19:35
5月のあれこれ・・・
at 2013-05-27 14:53
お気に入りブログ
LINK
画像一覧
以前の記事
検索
記事ランキング
その他のジャンル